Entries



-件のコメント

[C8212] こんばんは☆

ロンドンは1日の中で春夏秋冬があるとテレビでいってました。
F1…モナコみたいにロンドン市街地コースで開催して欲しいです。
  • 2012-08-09
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8213]

伊調馨選手、靭帯の一部が切れてたって、本当に驚きですよね!
それを痛がる素振りも見せずに・・・凄すぎます。
自分も頑張らなきゃって漠然と思っちゃいました~
  • 2012-08-09
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C8220]

西宮のかずひと
まさにそのとおり!
ガイドブックとかにも書いてあると思うけど
よく言われることみたいだね。
とは言っても、空模様だけで、情緒は全くないけどね(笑)
ロンドンでF1は無理なお願いだなぁwww
  • 2012-08-10
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8221]

kawakero
そう!
今回のオリンピックを見ていて
自分も頑張らなきゃって思うことがしばしば(苦笑)
宮間選手の振る舞いを見てそう感じたし、
柔道を見ていてもそう感じたし、
改めて自分を見つめることができる。
スポーツっていいね。
  • 2012-08-10
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2140-06fa3695
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

立秋を迎え、暦の上では秋ですね。

IMG_1645.jpg

秋の花としても名高いコスモス。

キレーに咲いておりまする。

ロンドンは夏がないまま秋になってしまったかな・・

オリンピックもあとわずか。

金メダルが遠のいていたJAPAN に伊調選手と小原選手のGOLD rush!

嬉しいね。

特に小原日登美選手の金メダルはコバキミも一緒に泣いてもーた!

そして貫禄の伊調馨選手の3連覇・・・

じん帯ケガしてたのにすごいな。

次元が違う場所にいるよなぁ。

世界でいちばんになったのに二人からは感謝の気持ちも伝わってくる。

ステキな選手ばかりだな。

明日はなでしこも吉田選手も頂点に立ってほしい。

がんばれJAPAN!!

4件のコメント

[C8212] こんばんは☆

ロンドンは1日の中で春夏秋冬があるとテレビでいってました。
F1…モナコみたいにロンドン市街地コースで開催して欲しいです。
  • 2012-08-09
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8213]

伊調馨選手、靭帯の一部が切れてたって、本当に驚きですよね!
それを痛がる素振りも見せずに・・・凄すぎます。
自分も頑張らなきゃって漠然と思っちゃいました~
  • 2012-08-09
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C8220]

西宮のかずひと
まさにそのとおり!
ガイドブックとかにも書いてあると思うけど
よく言われることみたいだね。
とは言っても、空模様だけで、情緒は全くないけどね(笑)
ロンドンでF1は無理なお願いだなぁwww
  • 2012-08-10
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8221]

kawakero
そう!
今回のオリンピックを見ていて
自分も頑張らなきゃって思うことがしばしば(苦笑)
宮間選手の振る舞いを見てそう感じたし、
柔道を見ていてもそう感じたし、
改めて自分を見つめることができる。
スポーツっていいね。
  • 2012-08-10
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2140-06fa3695
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

