Entries



-件のコメント

[C8222] こんばんは☆

なでしこジャパン銀メダルおめでとう。
金より良いと書いて銀メダル~。
  • 2012-08-10
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8223] 赤ちゃんパンダちゃん誕生

和歌山県白浜町のアドベンチャーワールドに双子の赤ちゃんパンダちゃんが誕生しました。
1頭は天に旅立ってしまって悲しかったけど、もう1頭は元気です。
すくすくと育って欲しいです。
アドベンチャーワールドに9頭目のパンダちゃんが仲間入りです。
  • 2012-08-11
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8226]

西宮のかずひと
わーい。
パンダ嬉しいね。
元気にすくすく育ってくれることを祈ってるよー。
  • 2012-08-15
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2141-96ee468e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

君が代 in LONDON!

photo (7) (1)

君が代。

うれしい。

オリンピックで聞く金メダルの君が代。

うれしかった。

柔道や体操が金メダルを取ったとき、

TVを見てて「日本人はイギリス人みたいに国家を歌わないで静かに聴くんだなぁ」って感じていたけど

歌ってた!

会場で歌ってたよ!!

静かな歌詞すぎてBGMの大きさにかき消されていただけなんだ!!!

レスリングだけかな?

でもね、あたいはそれに感動さらに倍!

吉田沙保里選手の金メダルは偉業でもありさすがでした。

なでしこJAPAN の銀メダルは偉業でもあり頑張った!

居酒屋のカウンターでiPhone を通じてBBC LIVE でなでしこJAPANを見てる姿は・・・

うん、店員さんが案外喜んでたな(笑)

今日はおめでとう!って言いたい選手や監督、コーチがたくさんいるね。

おめでとう

3件のコメント

[C8222] こんばんは☆

なでしこジャパン銀メダルおめでとう。
金より良いと書いて銀メダル~。
  • 2012-08-10
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8223] 赤ちゃんパンダちゃん誕生

和歌山県白浜町のアドベンチャーワールドに双子の赤ちゃんパンダちゃんが誕生しました。
1頭は天に旅立ってしまって悲しかったけど、もう1頭は元気です。
すくすくと育って欲しいです。
アドベンチャーワールドに9頭目のパンダちゃんが仲間入りです。
  • 2012-08-11
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8226]

西宮のかずひと
わーい。
パンダ嬉しいね。
元気にすくすく育ってくれることを祈ってるよー。
  • 2012-08-15
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2141-96ee468e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

