Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8224]

素晴らしい試合観にってましたね!
会場、ニッポンサポは大興奮だったんじゃないでしょうか?
歴史がかわる瞬間を目撃しましたね!

オリンピック終わっちゃいました。
はじまる前、あれだけ興味がなかったのに、いまはこの寂しさ。
ブラジルが待ち遠しいですね。
紀美さんもレポ本当にお疲れ様でした!
オリンピック後の様子、パラリンピックのネタも欲しいですね♪
  • 2012-08-13
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C8225] こんにちは。

イギリス・ウィンチェスターの小麦畑にミステリーサークルが出来たんですね。永遠の結び目…世界の人々の力で荒れ果てた場所に木々を植えたりできたらいいな。地球を救わないと…。UFOなかなか来てくれません。UFO酔いしないように酔い止め用意して待っているのにな。
  • 2012-08-14
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2143-e17ff996
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

8月12日の小林紀美はリポートです。

ロンドンたいむ11日の朝11時30分。

小林紀美と仲間たち6人でバレーボール戦へGO!!

そのうち2人はなんとNYからのオリンピック観戦!WOW

よーし、気合入るな。

日本対韓国は前日のサッカーで負けてるからねっ。

きょーは勝たせていただくわよ!ふんっふんっ!(←鼻息)

IMG_1723.jpg

6人とも前日のスポーツバーでサッカー観戦からの中華街でがっつり栄養スタミナ満点からの少々ねむねむで挑んだ3位決定戦!

いやっほぅ!

見事バレーボール28年ぶりのメダル獲得!

VIVA 銅メダル!

ということで、ニコニコ日曜日(JAPAN たいむ)はFM yokohama でリポートだぃ。

see you soon
スポンサーサイト

2件のコメント

[C8224]

素晴らしい試合観にってましたね!
会場、ニッポンサポは大興奮だったんじゃないでしょうか?
歴史がかわる瞬間を目撃しましたね!

オリンピック終わっちゃいました。
はじまる前、あれだけ興味がなかったのに、いまはこの寂しさ。
ブラジルが待ち遠しいですね。
紀美さんもレポ本当にお疲れ様でした!
オリンピック後の様子、パラリンピックのネタも欲しいですね♪
  • 2012-08-13
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C8225] こんにちは。

イギリス・ウィンチェスターの小麦畑にミステリーサークルが出来たんですね。永遠の結び目…世界の人々の力で荒れ果てた場所に木々を植えたりできたらいいな。地球を救わないと…。UFOなかなか来てくれません。UFO酔いしないように酔い止め用意して待っているのにな。
  • 2012-08-14
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2143-e17ff996
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

