Entries



-件のコメント

[C8227]

オリンピックを堪能できて良かったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ やっばり開会式や閉会式も生で観ると感動するんだろうなぁo(^▽^)o
  • 2012-08-16
  • 投稿者 : Makiko
  • URL
  • 編集

[C8229]

Makiko
長いんだけど(笑)
めちゃ楽しかったよー!!!
今度はパラリンピック!
盛り上がりはオリンピックにはかなわないけど
パラリンピックも楽しむぞ!
  • 2012-08-18
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2145-a573384b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

London 2012 Olympics close with spectacular ceremony

Newham.jpg

うぃぃぃぃぃ!

Music, movie, and fashion をテーマにしたClosing Ceremony はサイコーっした!

ゴキゲンサウンドでめっちゃ楽しかった

NHK の解説にブーイングしていたお友達も多かったけど

BBC はテロップと必要最低限の解説のみ。

会場は解説なんてないから、ガイドブックを買った人に聞く!笑

20120812-00171.jpg

あとは自由に楽しんでちょ

知識ない人はおいて行かれちゃうスタンス120%!

「この人だれだろう・・・」と思いながら見る場面もあったけど

知らなくても楽しかったー!

この日の為だけに再結成されたスパイスガールズは前日の新聞にブラックキャブ(ロンドンのタクシー)に乗って練習している風景がばっちり写ってたし、以前から囁かれていたのでみんな知っていたけど楽しめたのだ。

Stompが出てきた時は「あー、NYからじゃなくてLONDONからなんだよなぁ」と感慨深かったし

Pet Shop Boys やOne Direction にそれそれと唸り

Annie Lennox の迫力に「わたしもまだイケる」と勝手に勇気付けられ

IMG_12.jpg

Oasis ではなくBeady Eye で出演したLiam に懐かしさを感じ

もっとも小林紀美が釘付けになったのはJessie J のおけつぷりぷり!with Brian May, Roger Taylor のコラボ!

あたしゃQUEEN のWe Will Rock Youにノックアウトされたよ!

あぁーかっこえがっだ。

イギリスのオリンピックのテーマソングはMuse の Survivalだったんだけど毎日ヘビロテだったし

初めて生で見るMonty Python のEric Ldle に「へぇぇぇ歌ってる・・・」とある意味スパガよりも驚きを感じたww

UK サウンドすごい!

あぁぁ、終わってしまったんだね。

Olympics flag handed to 2016 host city in Rio... I'm looking forward to next Olympics!

でもでも、パラリンピックも楽しむぞ!

2件のコメント

[C8227]

オリンピックを堪能できて良かったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ やっばり開会式や閉会式も生で観ると感動するんだろうなぁo(^▽^)o
  • 2012-08-16
  • 投稿者 : Makiko
  • URL
  • 編集

[C8229]

Makiko
長いんだけど(笑)
めちゃ楽しかったよー!!!
今度はパラリンピック!
盛り上がりはオリンピックにはかなわないけど
パラリンピックも楽しむぞ!
  • 2012-08-18
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2145-a573384b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

