Entries



-件のコメント

[C8233]

紀美さんがビオラを弾けるようになったら
ピストンさんのDJと共演してほしいですな。
  • 2012-08-21
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C8234] こんばんは☆

ビオレかと思いました。
弱酸性の…。


日本人女性ジャーナリストが内戦に巻き込まれてしまい悲しいです。
地球から戦がすべてなくなればいいのにと思いました。
  • 2012-08-22
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8239]

シンルチュウ
うひゃー。
むりむり(笑)
  • 2012-08-26
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8240]

西宮のかずひと
そうですね。
それがずーっと続いている国々がいるんですものね。
その国に生まれた女性、子供、赤ちゃんが手を振っている映像も見ましたが
内戦の中での生活。
信じられないほどにいい笑顔で手を振っていました。
悲しいことにどうしてもなくならないね・・・
  • 2012-08-26
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2148-5fb864cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ビオラ記念日

太陽がキラキラしていた日曜日。

大好きな友ちゃんがアメリカへ帰ってしまう前に

日曜日のThe British と言えば・・・

YES!

サンデーローストを食べにお気に入りのお店へ!

photo (3) (1)

彼女はサウスケンジントンの駅から3分のアパートに住むプロのビオラ奏者。

フラットではスペシャルな音色を聴かせてくれたうえに、なんと弾き方まで教えてくれた!

今日はビオラ記念日だな。

彼女との出会いは人と人の繋がりでうまれたもの。

お互いの過ごした時間は実はとっても短くて数ヶ月。

でも私たちの距離が縮まるのに時間は大きなハードルではなかったな。

ステキな日曜日はあっという間。

今度会うのは地球のどこかな?

優しい会話の中で食べたサンデーローストは格別だった

4件のコメント

[C8233]

紀美さんがビオラを弾けるようになったら
ピストンさんのDJと共演してほしいですな。
  • 2012-08-21
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C8234] こんばんは☆

ビオレかと思いました。
弱酸性の…。


日本人女性ジャーナリストが内戦に巻き込まれてしまい悲しいです。
地球から戦がすべてなくなればいいのにと思いました。
  • 2012-08-22
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8239]

シンルチュウ
うひゃー。
むりむり(笑)
  • 2012-08-26
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8240]

西宮のかずひと
そうですね。
それがずーっと続いている国々がいるんですものね。
その国に生まれた女性、子供、赤ちゃんが手を振っている映像も見ましたが
内戦の中での生活。
信じられないほどにいい笑顔で手を振っていました。
悲しいことにどうしてもなくならないね・・・
  • 2012-08-26
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2148-5fb864cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

