Entries



-件のコメント

[C8244] こんばんは☆

柔道金とりましたね。
パラリンピックを見ると母の弟を思い出します。
  • 2012-09-02
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8245]

西宮のかずひと
いえーい!
とりましたね。

ロンドンではバレーボールが話題になっていますよ。
電車の中で記事を読んで涙ちょちょぎれそうになりました!
なんでもそうだけど頑張っている人は輝いてる!
すごいね。
  • 2012-09-02
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2152-57214872
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Paralympics will be held in LONDON!!!

Paralympic.jpg

今は夜の11時 in LONDON

すっかり秋風が吹いている今のロンドンは14度しかありません。
Can you believe it?

明日(29日)から今度はパラリンピックが開幕されます。

ロンドンのアイコニックTower Bridge もお色直し。

オリンピックの時は五輪が掲げられていたけど

24日からはパラリンピックのシンボルマーク Agitosの姿が・・・

この3つのCrescent(三日月)のような輪はMind, Body, Spirit(心、身体、魂)を意味するんだって。

わたしは義足ランナーOscar Pistorius(オスカー・ピストリウス)の100mに行く予定。

彼は北京パラリンピックで100m、200m、400mのゴールドメダリスト。

つい先日行われたロンドンオリンピックにも出場してオリンピック選手として走ったことで話題にもなってたよ。

またアスリートたちの戦いに勇気付けられるね。

金曜日はなんと初めてのラジオ局からリポートがあるのだうしし

今週もがんばっぺー!

2件のコメント

[C8244] こんばんは☆

柔道金とりましたね。
パラリンピックを見ると母の弟を思い出します。
  • 2012-09-02
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8245]

西宮のかずひと
いえーい!
とりましたね。

ロンドンではバレーボールが話題になっていますよ。
電車の中で記事を読んで涙ちょちょぎれそうになりました!
なんでもそうだけど頑張っている人は輝いてる!
すごいね。
  • 2012-09-02
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2152-57214872
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

