Entries



-件のコメント

[C8243] こんばんは☆

8月は2回満月になったそうです。
昨日は防災の日でした。ロンドンでは避難訓練はあるのですか?
  • 2012-09-01
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8246]

西宮のかずひと
BLUE MOON 見たかったー!
見れなかったよロンドン・・
友ちゃんがUPしてた写真を見たよ。

防災訓練はね、2007年にオリンピックがロンドンに決まってテロがおきて、テロを想定してオリンピック前にやってたよ。
バスや電車やケガ人が出た設定で訓練してたけど
防災の日と、決められた日にちはないね。
懐かしいな、小学校の時にやった防災訓練w
  • 2012-09-02
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2154-0e5fcafb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

肉食女子会 in LONDON

photo (3)

YES! やきにく!

女子3人 de VIVA にく!

マッコリやかんで出てきたかんねぷぷぷ

うめがっだぁ。

でもってガールズトークが楽しすぎ。

香川の人気はハンパねぇ。

たらふく食べたらクリスピークリームとコーヒーでまた女子トーク。

スタコラ急いで帰って12時のシンデレラ。

ご飯炊いて旦那はんきーたーくー(セーフ!)

写真は明太子とイカの塩辛としそをにんにくで炒めたやつ

夜中の1時ですからこれにゴマ豆腐とみそ汁and白米でおっけー。

あ、あとハムが余ってたからマヨネーズつけて出したら食べてたwww

嫁はやきにくブヒブヒ

そんな8月最後の日。

サイコー!

もう9月ですね。

ロンドンは今、夜中の3時で12度しかありません。

もう冬ですね。

マジ寒いっす。

よしっ気合入れよう!

あったかい風呂入ってきますー。

ハバナイスウィークエン

2件のコメント

[C8243] こんばんは☆

8月は2回満月になったそうです。
昨日は防災の日でした。ロンドンでは避難訓練はあるのですか?
  • 2012-09-01
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8246]

西宮のかずひと
BLUE MOON 見たかったー!
見れなかったよロンドン・・
友ちゃんがUPしてた写真を見たよ。

防災訓練はね、2007年にオリンピックがロンドンに決まってテロがおきて、テロを想定してオリンピック前にやってたよ。
バスや電車やケガ人が出た設定で訓練してたけど
防災の日と、決められた日にちはないね。
懐かしいな、小学校の時にやった防災訓練w
  • 2012-09-02
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2154-0e5fcafb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

