Entries



-件のコメント

[C8247] こんばんは☆

い~し~や~きいも~♪
おいも~ほっかほかだよ♪紀美ちゃん ロンドンで枯れ葉集めて Let's go
  • 2012-09-03
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8248]

西宮のかずひと
枯れ葉・・・
ホントにあるからなー(笑)
おいも焼けるなww

でもね、日本のサツマイモの方がずぅーーーっと甘くておいしんだな。
たべたひ!
  • 2012-09-04
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2155-d2a010b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちいさい秋みつけた

ロンドンはすっかり秋です。

朝晩は冷え込み、本日暖房をつけたというお友達がおりました(爆笑)

ありえへん!(←宇宙兄弟やっさん風)

photo (2)

そんなちいさい秋を感じつつ、ちいさい幸せみっけ

信号待ちのボタンがニコちゃんマークになっとる!

ノーマルなボタンは写真一番左。

中央、右(ズーム)はスペシャル仕様ニコちゃん!so cute, hun?

オリンピックにかまけてProms が終わっちゃうよということで

行ってきました。

夏の間のクラシックシーズン・Proms(プロムス)

アリーナの立見席だとたったの5ポンドで楽しめる。

立ち見といってもみんな立たない(笑)

クッション持参の人がいたり、ゴロンと寝ながら聞いてる人多数!

一緒にいった友ちゃんも途中からごろんスタイルで鑑賞w

クラシックにごろん?

とってもお行儀が悪い感じがするかもしれないけど

カジュアルスタイル大歓迎みたい。

まるで夏のNYに行われるセントラルパークの野外コンサートのように“The 自由”

プロムスのシーズンはもうすぐ終わりだけど

すぐにロイヤルオペラハウスで行われるバレエやオペラなどのクラシックシーズンが始まるロンドン。

今年も映画感覚で見に行くだろうなと感じつつ

これからの寒さと来年の4月まで続く空の暗さへの覚悟を決める日曜日でした。

2件のコメント

[C8247] こんばんは☆

い~し~や~きいも~♪
おいも~ほっかほかだよ♪紀美ちゃん ロンドンで枯れ葉集めて Let's go
  • 2012-09-03
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8248]

西宮のかずひと
枯れ葉・・・
ホントにあるからなー(笑)
おいも焼けるなww

でもね、日本のサツマイモの方がずぅーーーっと甘くておいしんだな。
たべたひ!
  • 2012-09-04
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2155-d2a010b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

