Entries



-件のコメント

[C8257] こんばんは☆

パラリンピック日本勢は金メダルで始まり金メダルで終わりました。
国枝選手かっこよかったです。
  • 2012-09-10
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8259]

西宮のかずひと
そうね。
はじめて取ったメダルが金メダルだったね。
それにしても中国の200個以上?のメダルはぶったまげたわいなww
  • 2012-09-12
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2160-2faa1476
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パラリンピックと夏のおわり

photo (3)

キラキラな週末 in LONDON.

奇跡的に夏日が戻った今週末。

今日(9/9)で夏にピリオドかな。

LONDON 2012 がおわりを告げるとなんだかしんみり。

オリンピック、パラリンピックにすっかり影響された小林紀美はVIVA 運動したい。

photo (2)

スポーティーな週末とアートなイベントで偶然2人の友ちゃんに遭遇!

1人でも「わぉ!なんたるステキな偶然」なのに

もう1人別の人よ。

なんとなんたるはぷにんぐ!

IMG_1989.jpg

パラリンピックのClosing ceremony を見ながら

あっというま。

なんて話になるよね。

夜のロンドンはもう秋の風が吹いてるよ。

残りの2012年もあと3ヶ月とはんぶん。

たのしくえがおでね

2件のコメント

[C8257] こんばんは☆

パラリンピック日本勢は金メダルで始まり金メダルで終わりました。
国枝選手かっこよかったです。
  • 2012-09-10
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8259]

西宮のかずひと
そうね。
はじめて取ったメダルが金メダルだったね。
それにしても中国の200個以上?のメダルはぶったまげたわいなww
  • 2012-09-12
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2160-2faa1476
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

