Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8261]

また変わったビル建ててますね~
東京のコクーンタワーみたいな雰囲気、ロンドンに合いますかね?
こちら、早く涼しくなってほしい。
もう残暑はいいざんsy・・・いや、言うまい。
  • 2012-09-13
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C8262]

kawakero
いやーん!
残暑がうらやまc
すでに寒いよぅ。

このビルはね、スイスの保険会社が入っていたんじゃないかな。
ガーキンはきゅうりとかいう意味だったような・・・笑
キュウリよりもたけのこよねー。

ところでね、おやじギャグは言ってるも同然よwww
  • 2012-09-14
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2163-ab4ee4d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

それぞれの街がみせる顔

photo (3)

in LONDON.

すっかり初冬です。

お昼の気温は14度。

今夜は冷えるぞ気をつけようw

太陽は見え隠れするけど隠れてばかり。

ロンドンの表情も変る。

金融街Bank.

NY でいうとWall street, 日本で言うと兜町。

にょろっとたけのこのように生えた建物はロンドン名物Gherkin(ガーキン) 正式名は30 St Mary Axe(30セントメリーアクス)

ロンドンには高層ビル街がほとんどない。

Tokyo and New York とは違った都市よね。

一歩路地を入るとカフェやレストラン、味のあるパブに出会う。

にしても、いつまでたっても工事中なんだな、ここのビル周辺は(笑)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C8261]

また変わったビル建ててますね~
東京のコクーンタワーみたいな雰囲気、ロンドンに合いますかね?
こちら、早く涼しくなってほしい。
もう残暑はいいざんsy・・・いや、言うまい。
  • 2012-09-13
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C8262]

kawakero
いやーん!
残暑がうらやまc
すでに寒いよぅ。

このビルはね、スイスの保険会社が入っていたんじゃないかな。
ガーキンはきゅうりとかいう意味だったような・・・笑
キュウリよりもたけのこよねー。

ところでね、おやじギャグは言ってるも同然よwww
  • 2012-09-14
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2163-ab4ee4d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

