Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8291]

ども♪たまにコメントする「こばのぶ」です。
結局8月に出張でロンドンへ。オリンピックとパラリンピックの間で街は結構平然としてた。
初めて行ったけどいい街だったー。泊まった場所と仕事場がハイ・ストリートケンジントンで3日間ほぼそこにいたけど、12時間程度あった自由時間を使って、レンタチャリでアビーロード行ったり、1人でスタンフォード・ブリッジツアーに参加したりして充実しました。

次行ったらプレミアの試合観たいなー。仕事先の人の接待で夜飯している時間帯にチェルシーの試合があったんだけど、その人リバプールサポで「チェルシーなんてクソだ」的な事言ってるし。ましてや、マンU香川も敵扱い。。

とにかくロンドン在住羨ましい!
あと、さっきNY時代のアーカイブ見てたら、コバキミは三軒茶屋住んでたんだねー。俺は2年前から三軒茶屋に引っ越してきた。まぁこちらもいい街だと思っております。

んではまた!
  • 2012-10-10
  • 投稿者 : こばのぶ
  • URL
  • 編集

[C8292]

うぉー!
オシャレな自転車!
って興奮しましたが、これがそのレンタルサイクル???
バックやハンドルの形、日本じゃ見かけない自転車のセンタースタンドに萌え!!!
  • 2012-10-11
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C8295]

こばのぶ
ロンドン、楽しんで帰ってみたいでよかったね。
サッカーはチームによってほんとに過激(笑)
とっても情熱的よね。

三茶なつかしー。
三茶ライフ楽しんで!
またブログに遊びに来てくださいな。
  • 2012-10-14
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8296]

kawakero
ごめんごめん。
紛らわしかったね。
これはレンタサイクルの自転車ではなく、ふつーにおしゃれな自転車です(笑)
かわいいなぁと思って撮ったの。
やっぱり、いいと思った?笑
  • 2012-10-14
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2180-c69171b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日曜日の小林紀美はエフヨコよ。

What a gorgeous Saturday!

IMG_2278.jpg

土曜日のロンドン、年に一度のジャパン祭りがありやんす。

連日gray な空だっただけに青空が広がってきもちー!

キラキラしとるよ。

Anyway, 日曜日はFM yokohama の"GIFT from the Earth"

朝の6時45分ごろでふっふっふ。

エコなレンタサイクルリポートします。

朝早く起きた日曜日にどうぞ~

Have a great weekend!
スポンサーサイト

4件のコメント

[C8291]

ども♪たまにコメントする「こばのぶ」です。
結局8月に出張でロンドンへ。オリンピックとパラリンピックの間で街は結構平然としてた。
初めて行ったけどいい街だったー。泊まった場所と仕事場がハイ・ストリートケンジントンで3日間ほぼそこにいたけど、12時間程度あった自由時間を使って、レンタチャリでアビーロード行ったり、1人でスタンフォード・ブリッジツアーに参加したりして充実しました。

次行ったらプレミアの試合観たいなー。仕事先の人の接待で夜飯している時間帯にチェルシーの試合があったんだけど、その人リバプールサポで「チェルシーなんてクソだ」的な事言ってるし。ましてや、マンU香川も敵扱い。。

とにかくロンドン在住羨ましい!
あと、さっきNY時代のアーカイブ見てたら、コバキミは三軒茶屋住んでたんだねー。俺は2年前から三軒茶屋に引っ越してきた。まぁこちらもいい街だと思っております。

んではまた!
  • 2012-10-10
  • 投稿者 : こばのぶ
  • URL
  • 編集

[C8292]

うぉー!
オシャレな自転車!
って興奮しましたが、これがそのレンタルサイクル???
バックやハンドルの形、日本じゃ見かけない自転車のセンタースタンドに萌え!!!
  • 2012-10-11
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C8295]

こばのぶ
ロンドン、楽しんで帰ってみたいでよかったね。
サッカーはチームによってほんとに過激(笑)
とっても情熱的よね。

三茶なつかしー。
三茶ライフ楽しんで!
またブログに遊びに来てくださいな。
  • 2012-10-14
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8296]

kawakero
ごめんごめん。
紛らわしかったね。
これはレンタサイクルの自転車ではなく、ふつーにおしゃれな自転車です(笑)
かわいいなぁと思って撮ったの。
やっぱり、いいと思った?笑
  • 2012-10-14
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2180-c69171b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

