Entries



-件のコメント

[C8328]

フランスの日本祭りはよくニュースに載るんですが、ロンドンでもこんな賑やかに日本祭りが!?
益子焼登場は驚きましたね~♪
(風合いが好きで愛用してますよ、益子焼)
  • 2012-10-24
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C8347]

kawakero

WOW! むしろParisのジャパン祭り知らなかった・・・
ロンドンは今回例年に比べるとほんとに大規模だったよ。
益子焼めちゃくちゃ高かった(笑
見るだけにしてみました。
でもでも焼き物ってよいよねー
  • 2012-10-30
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2191-aaa50c9c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ある晴れた10月6日の土曜日は・・・

IMG_2286.jpg

ロンドン恒例、JAPAN 祭りが開催されたのだった。

ヨルダン紀行ですっかりUPするのを忘れておった。

2012年の今年はトラファルガー広場で盛大に行われた。

今までにない盛り上がりでテンションもあがるあがる。

IMG_2283.jpg

ステージでは日本舞踊や和太鼓、わたしのお友達のチェリストが弾いたりと

日本人によるパフォーマンスが行われたり、夕方冷えてくると身体を動かしましょうと舞台の上で「ラジオ体操」をレクチャーしていた。

なんて新鮮!

IMG_2288.jpg

鯉のぼりはお好み焼きやさんの屋台。

うわぁ、すごい人気ですごい行列だ。

IMG_2292_20121024083349.jpg

ホクホクのたこ焼きちゃん。

love love たこ

IMG_2291_20121024083415.jpg

そしてなんと!

栃木県の陶器シティ益子焼きが売っておったのだ!

なんとも手作りありありの看板がよいね。

IMG_2290.jpg

空が青かったー。

チョッパーとリラックマも楽しんでいた。

IMG_2284.jpg

サバ寿司も食べたし、あとはホルモン焼きが出てれば完璧!

ホルモンはなかなか手に入らないのかしらねー

2件のコメント

[C8328]

フランスの日本祭りはよくニュースに載るんですが、ロンドンでもこんな賑やかに日本祭りが!?
益子焼登場は驚きましたね~♪
(風合いが好きで愛用してますよ、益子焼)
  • 2012-10-24
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C8347]

kawakero

WOW! むしろParisのジャパン祭り知らなかった・・・
ロンドンは今回例年に比べるとほんとに大規模だったよ。
益子焼めちゃくちゃ高かった(笑
見るだけにしてみました。
でもでも焼き物ってよいよねー
  • 2012-10-30
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2191-aaa50c9c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

