Entries



-件のコメント

[C8332]

日本は凄く良い天気です。気温は21度で暑いくらい。
四季がはっきりしている日本は紅葉がベストシーズンでドライブへ出かけたい気分。
ロンドンは寒いんですね。雪が積もるんでしょうかね??風邪など引かぬよう旦那さんも!
  • 2012-10-26
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C8333] こんばんは

ミュージシャン桑名正博さん3ヶ月半意識戻らないまま天国へ旅立たれました。享年59歳は若すぎです。合掌。
  • 2012-10-26
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8334]

2℃って想像もできないほどこっちは暑いぜよ。2℃って秋じゃなくてもう冬やん。素材を生かした生ハムはやっぱ焼いたらいかんよね・笑
  • 2012-10-26
  • 投稿者 : ちん
  • URL
  • 編集

[C8335]

ビートルートって聞いたこともないぞと思いましたが、どうやら日本でも“缶詰ですが”輸入スーパーで手軽に手に入りそうですよ!
好奇心のスイッチを押す日記、喜んで押されようではありませんか♪

寒くなりました。
風邪に気をつけましょう~
  • 2012-10-27
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C8337]

8332
日本の紅葉を見ながら温泉にでも入りたいですね。
今週はなぜか真冬なロンドン。
少しくらい秋を感じたいものです。
  • 2012-10-28
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8338]

西宮のかずひと
ほんと、若いですね。
天国で歌ってるんじゃないかな。
  • 2012-10-28
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8339]

ちん
もう冬でさらに日も短くて
毎日どんよりしたお天気で
冬のロンドンはいいトコ一つもありませんwwww
  • 2012-10-28
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8340]

kawakero
お!?
缶詰であった?
でもどうだろう、缶詰のビートルート。
ちなみにパンにチーズと生ハムにすりおろしたビートルとをつけて食べたよ。
めちゃおいしかったー!
  • 2012-10-28
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2193-7ba9d5b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ロンドンはもう最低気温2度しかないよ。

うわ。

なんだなんだ。

週末はぐんと気温が下がるんだな。

最高気温9度に最低1度って。

もう11月になるんだもんな・・・大掃除どうしよう。

anyway, 今宵はいつもの女3人が集まったのでなく

いつもの女2人と最近仲良しになった女1人。

いつものもう1人はハブちんなわけでなく、ぬーよーくに行ってるのだ。

photo (2)

タパスへgo!

Beetroot と生ハムの組み合わせやばし。

Beetroot(ビートルート)はイギリスの赤かぶ。

土のにおいが強くてロンドン来たころはあまり好きじゃなかったけど

今年のお誕生日にフレンチランチでニガテなくせにチャレンジしたの。うぷぷ

そのビートルートが神だった!

きちんと料理していればうまいのだと気づく。

おいしいビートルートの味はね、とうもろこしみたいだよ。

でもって、今宵は弾丸女子トークし過ぎてのど痛いですw

あー、温泉行きたい and よひ週末を~

8件のコメント

[C8332]

日本は凄く良い天気です。気温は21度で暑いくらい。
四季がはっきりしている日本は紅葉がベストシーズンでドライブへ出かけたい気分。
ロンドンは寒いんですね。雪が積もるんでしょうかね??風邪など引かぬよう旦那さんも!
  • 2012-10-26
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C8333] こんばんは

ミュージシャン桑名正博さん3ヶ月半意識戻らないまま天国へ旅立たれました。享年59歳は若すぎです。合掌。
  • 2012-10-26
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8334]

2℃って想像もできないほどこっちは暑いぜよ。2℃って秋じゃなくてもう冬やん。素材を生かした生ハムはやっぱ焼いたらいかんよね・笑
  • 2012-10-26
  • 投稿者 : ちん
  • URL
  • 編集

[C8335]

ビートルートって聞いたこともないぞと思いましたが、どうやら日本でも“缶詰ですが”輸入スーパーで手軽に手に入りそうですよ!
好奇心のスイッチを押す日記、喜んで押されようではありませんか♪

寒くなりました。
風邪に気をつけましょう~
  • 2012-10-27
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C8337]

8332
日本の紅葉を見ながら温泉にでも入りたいですね。
今週はなぜか真冬なロンドン。
少しくらい秋を感じたいものです。
  • 2012-10-28
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8338]

西宮のかずひと
ほんと、若いですね。
天国で歌ってるんじゃないかな。
  • 2012-10-28
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8339]

ちん
もう冬でさらに日も短くて
毎日どんよりしたお天気で
冬のロンドンはいいトコ一つもありませんwwww
  • 2012-10-28
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8340]

kawakero
お!?
缶詰であった?
でもどうだろう、缶詰のビートルート。
ちなみにパンにチーズと生ハムにすりおろしたビートルとをつけて食べたよ。
めちゃおいしかったー!
  • 2012-10-28
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2193-7ba9d5b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

