Entries



-件のコメント

[C8356]

ひえっ0度って寒いねぇ。寒い街を闊歩したい。顔がつめーたくなりそう。そんな可愛いカフェでたまにはまったりゆったり過ごしてみたいよぉぉ。



  • 2012-11-05
  • 投稿者 : ちん
  • URL
  • 編集

[C8357] こんばんは☆

毛布の中は暖かいよ。
毛布愛好家の僕は冬は好きかも…。
  • 2012-11-05
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8359]

ちんちゃん
鼻の頭が冷たいよ。
まったりtea time はいいよね。
特に寒くなるとぬくぬくできるもの。
カモーン!
  • 2012-11-05
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8360]

西宮のかずひと
お布団は別!笑
  • 2012-11-05
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2201-cb42c867
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Lovely cofffee room with my friends.

ぐんと寒くなったロンドン。

ぬくぬくな家の中が居心地のいい季節になりました。

IMG_2354.jpg

そしてカフェも。

あーーー、居心地良すぎて長居しちゃう。

白ワインと赤ワインとイチゴタルトとコーヒーとお友達。

外は冷たい風が吹いてるぶん、温かい会話で心がぬくいよ。

IMG_2355.jpg

so lovely place

赤い部屋はまるでロシアにトリップ。

けどデコデコのインテリアはやっぱりイングリッシュ。

IMG_2362.jpg

月曜日はいよいよ0度の予報。

風邪引かないようにしましょ。

have a nice weekday

4件のコメント

[C8356]

ひえっ0度って寒いねぇ。寒い街を闊歩したい。顔がつめーたくなりそう。そんな可愛いカフェでたまにはまったりゆったり過ごしてみたいよぉぉ。



  • 2012-11-05
  • 投稿者 : ちん
  • URL
  • 編集

[C8357] こんばんは☆

毛布の中は暖かいよ。
毛布愛好家の僕は冬は好きかも…。
  • 2012-11-05
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8359]

ちんちゃん
鼻の頭が冷たいよ。
まったりtea time はいいよね。
特に寒くなるとぬくぬくできるもの。
カモーン!
  • 2012-11-05
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8360]

西宮のかずひと
お布団は別!笑
  • 2012-11-05
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2201-cb42c867
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

