Entries



-件のコメント

[C8366]

LOVE & PEACE
これしかないんでしょうけど、現実は難しい。
ただ、理想を掲げないと到達も出来ませんからね。
なのでやっぱり、
LOVE & PEACE
  • 2012-11-07
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C8367] こんにちは。

オバマさん再選ですか。日本の小浜市も喜んでいると思います。
日本も首相選び国民投票にしたらいいのに…日本の政治にはもう期待してないんですけどね。
  • 2012-11-08
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8368]

kawakero
そのとーりよね!
  • 2012-11-10
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8369]

西宮のかずひと
あ!
日本の小浜市すっかり忘れてた(笑)
  • 2012-11-10
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2203-a5a51ee5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大統領選挙が終わって

選挙でこれだけ盛り上がるってすごい。

国のトップを市民である自分たちで選べるってある意味うらやましいなとも感じてしまったin London.

今回オバマはForward をキーワードに戦っていけどYes we can にしかり、うまいよね。

黙っていても前には進む。

どう前に進むかが大切なのよね。

などと、わかった風にテレビに釘付けだった。

アメリカが選挙で沸いた翌日、メキシコのグアテマラでM7以上の地震。

ギリシャでは未だに市民たちが不満をぶつけプロテストたちが荒れている。

シリアのエンドレスな内戦。

ざわざわした地球や世界が落ち着くのはいつだろうか。

CIMG3735.jpg

写真は2005年のNYC.

Subway も落ち着いてきたとか。

でも、大寒波が空を覆い雪だとか。

いろんな被害が大きくならないことを祈って。

ひとりひとりの心の中にあるhappy が育つといいね

4件のコメント

[C8366]

LOVE & PEACE
これしかないんでしょうけど、現実は難しい。
ただ、理想を掲げないと到達も出来ませんからね。
なのでやっぱり、
LOVE & PEACE
  • 2012-11-07
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C8367] こんにちは。

オバマさん再選ですか。日本の小浜市も喜んでいると思います。
日本も首相選び国民投票にしたらいいのに…日本の政治にはもう期待してないんですけどね。
  • 2012-11-08
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8368]

kawakero
そのとーりよね!
  • 2012-11-10
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8369]

西宮のかずひと
あ!
日本の小浜市すっかり忘れてた(笑)
  • 2012-11-10
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2203-a5a51ee5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

