Entries



-件のコメント

[C8373]

犬うける。

何に興奮したんだろうか。
かわいいですな。
  • 2012-11-11
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C8376]

写真のブレ具合から、いかにパーチーが楽しかったか想像できますね♪
人の暖かさが伝わる季節になってきましたね~
  • 2012-11-13
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C8378] こんばんは☆

米東海岸のハリケーンの被災地で約2週間遅れのハロウィンが行われたそうです。被災地の復興祈願しています。
  • 2012-11-13
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8380]

シンルチュウ
わんこはね、突然遊んでくれる人がたくさんいて
めちゃくちゃコーフン!
チョロチョロとうごくうごくwww
どの人と遊んでもらおうか迷う迷うwww
おもしろかったしチョーかわいかった。
  • 2012-11-15
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8381]

kawakero
この可愛さをちゃんと撮影したかったんだけど
撮影させてもらえなかった・・・笑
ちっこくてかわいかったよー
  • 2012-11-15
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8382]

西宮のかずひと
ほんとね、
日本の復興も祈ってる。
  • 2012-11-15
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2205-9d4ccaf9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

eat, eat, eat, and love with my friends

photo (6)

先週。

久しぶりに友人たちと集まる。

お笑いながらのお酒とおいしいカラスミのパスタをたらふく食べる。

お腹いっぱいになりながらの夜風は気持ちよかった。

帰り道、素敵な出会い

photo (4)

うひゃひゃ。

めちゃくちゃcute.

うごくうごく

おまえさんはじっとできないw

コーフンしすぎだ!

IMG_2382.jpg

わん!

6件のコメント

[C8373]

犬うける。

何に興奮したんだろうか。
かわいいですな。
  • 2012-11-11
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C8376]

写真のブレ具合から、いかにパーチーが楽しかったか想像できますね♪
人の暖かさが伝わる季節になってきましたね~
  • 2012-11-13
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C8378] こんばんは☆

米東海岸のハリケーンの被災地で約2週間遅れのハロウィンが行われたそうです。被災地の復興祈願しています。
  • 2012-11-13
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8380]

シンルチュウ
わんこはね、突然遊んでくれる人がたくさんいて
めちゃくちゃコーフン!
チョロチョロとうごくうごくwww
どの人と遊んでもらおうか迷う迷うwww
おもしろかったしチョーかわいかった。
  • 2012-11-15
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8381]

kawakero
この可愛さをちゃんと撮影したかったんだけど
撮影させてもらえなかった・・・笑
ちっこくてかわいかったよー
  • 2012-11-15
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8382]

西宮のかずひと
ほんとね、
日本の復興も祈ってる。
  • 2012-11-15
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2205-9d4ccaf9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

