Entries



-件のコメント

[C8402]

すね蹴り大会笑いましたw
ってか、絶対危ないですよね!?
鍛えようがないところですから、もろに我慢大会!!??
  • 2012-11-23
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C8405] 久々に…

紀美さんお久しぶりです←あ、一方的にですが…
たすくさん、みんしるさん、きみさん…好きでした~♪
当時とは仕事も変わっていて、なかなかJ-WAVEを聞く時間も作れないのですが、昨日ジョンさんの番組でロンドンの小林紀美さん~なんて言ってるじゃないですか!
久々に元気な声が聴けて一日Happyでしたよ~
しかしすね蹴る競技って(笑)
陰ながらひっそりと応援してますね~♪
ではでは。

[C8406]

すね蹴り大会
ガキの使いの罰ゲームみたい。
  • 2012-11-23
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C8408]

kawakero
あはは!そう言われると我慢大会だねw
  • 2012-11-24
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8409]

masarux1
WOW!
e-STATIONでリポートやってた頃のトリオを覚えてるなんて嬉しいなぁー。
コメントありがとう!
聞く時間も変ったのにまた聴くことができたなんてなお嬉しいね。
いつでも遊びに来てくださいな。
  • 2012-11-24
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8410]

シンルチュウ
ほんとだー!
見たいなぁ、年末の笑っちゃいけないスペシャル・・・
あと、あかしやサンタもww
あ、紅白も!
  • 2012-11-24
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2212-2c826d09
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

金曜日の小林紀美はJ-WAVE

IMG_4244(1).jpg

すっかり冬支度in LONDON.

スポーツの秋・・・したかなぁ(苦笑)

ペトラでトレッキングしたくらいだぞ・・まずいな。

あすたのJ-WAVE "TOKYO UNITED" はロンドンから弁慶もびっくらこであろうウソみたいなユニークなスポーツをリポート。

朝8時45分ごろよ。

聴いてちょりーっす!

6件のコメント

[C8402]

すね蹴り大会笑いましたw
ってか、絶対危ないですよね!?
鍛えようがないところですから、もろに我慢大会!!??
  • 2012-11-23
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C8405] 久々に…

紀美さんお久しぶりです←あ、一方的にですが…
たすくさん、みんしるさん、きみさん…好きでした~♪
当時とは仕事も変わっていて、なかなかJ-WAVEを聞く時間も作れないのですが、昨日ジョンさんの番組でロンドンの小林紀美さん~なんて言ってるじゃないですか!
久々に元気な声が聴けて一日Happyでしたよ~
しかしすね蹴る競技って(笑)
陰ながらひっそりと応援してますね~♪
ではでは。

[C8406]

すね蹴り大会
ガキの使いの罰ゲームみたい。
  • 2012-11-23
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C8408]

kawakero
あはは!そう言われると我慢大会だねw
  • 2012-11-24
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8409]

masarux1
WOW!
e-STATIONでリポートやってた頃のトリオを覚えてるなんて嬉しいなぁー。
コメントありがとう!
聞く時間も変ったのにまた聴くことができたなんてなお嬉しいね。
いつでも遊びに来てくださいな。
  • 2012-11-24
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8410]

シンルチュウ
ほんとだー!
見たいなぁ、年末の笑っちゃいけないスペシャル・・・
あと、あかしやサンタもww
あ、紅白も!
  • 2012-11-24
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2212-2c826d09
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

