Entries



-件のコメント

[C8403] CGじゃなくて!?

わー!綺麗!
沖縄には紅葉を観た事無い人もいて
旅行のパンフレットなんかを見ても
「これってCGじゃないの?」とか言う人もいるよ。

でも私自身、もう8年以上見てないから
こんな景色を秋には普通に見ていたなんて
なんだか信じられないよ・・・・

紅葉と桜だけは、沖縄にも欲しいなぁ・・・・

[C8404]

世界を回って京都の素晴らしい紅葉を見せてもらいました。
日本の四季は本当に素晴らしい。その内雪景色で雪見酒でも一杯!  淳
  • 2012-11-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C8407] こんばんは☆

イギリスで火垂るの墓の実写版があるらしいですね。僕も男優として螢の役で出たいです。お尻に懐中電灯。
  • 2012-11-24
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8412]

珈琲染めの籐カゴ作家・naya
WOW!!
沖縄からコメントありがとう。
沖縄の海のパンフを見たら「これCG?」って言う人がいるかもね(笑)
それくらいキレイだものね。
自然が生みだすものって人の想像を超えるよね。
沖縄は暖かい?
またふらりとコメントくださいな。

桜・・・私もみたい!
  • 2012-11-26
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8413]


日本の紅葉に張り合えるのはカナダでしょうね。
メイプルの木々や赤色に染まる木々が永遠に続く山々・・
スケールも大きいでしょうし、一度は行ってみたい。
でもやはり、今の私は日本の紅葉を見ながらゆけむり温泉でしっぽり過ごしたいです。
  • 2012-11-26
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8414]

西宮のかずひと
え?そうなの?
しらなんだ・・・
蛍役は丁重にお断りします。
  • 2012-11-26
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2213-7d4693c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

autumn color of leaves in Kyoto, Japan

smallDSC08617.jpg

京都の紅葉。

ラブリー友ちゃんから写真が届きました。

わぉ!

まっかっか

仁和寺の真っ赤なもみじの写真だよ。

ステキ過ぎるーー。

smallDSC08652.jpg

なにこれー!

ヤバ過ぎるーー。

ね?ね?

高台寺の池に映ったカラフルな木々たちが美しすぎるー。

ゆけむり&もみじ狩りしたい過ぎるー!

6件のコメント

[C8403] CGじゃなくて!?

わー!綺麗!
沖縄には紅葉を観た事無い人もいて
旅行のパンフレットなんかを見ても
「これってCGじゃないの?」とか言う人もいるよ。

でも私自身、もう8年以上見てないから
こんな景色を秋には普通に見ていたなんて
なんだか信じられないよ・・・・

紅葉と桜だけは、沖縄にも欲しいなぁ・・・・

[C8404]

世界を回って京都の素晴らしい紅葉を見せてもらいました。
日本の四季は本当に素晴らしい。その内雪景色で雪見酒でも一杯!  淳
  • 2012-11-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C8407] こんばんは☆

イギリスで火垂るの墓の実写版があるらしいですね。僕も男優として螢の役で出たいです。お尻に懐中電灯。
  • 2012-11-24
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8412]

珈琲染めの籐カゴ作家・naya
WOW!!
沖縄からコメントありがとう。
沖縄の海のパンフを見たら「これCG?」って言う人がいるかもね(笑)
それくらいキレイだものね。
自然が生みだすものって人の想像を超えるよね。
沖縄は暖かい?
またふらりとコメントくださいな。

桜・・・私もみたい!
  • 2012-11-26
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8413]


日本の紅葉に張り合えるのはカナダでしょうね。
メイプルの木々や赤色に染まる木々が永遠に続く山々・・
スケールも大きいでしょうし、一度は行ってみたい。
でもやはり、今の私は日本の紅葉を見ながらゆけむり温泉でしっぽり過ごしたいです。
  • 2012-11-26
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8414]

西宮のかずひと
え?そうなの?
しらなんだ・・・
蛍役は丁重にお断りします。
  • 2012-11-26
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2213-7d4693c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

