Entries



-件のコメント

[C8421] こんばんは☆

暮れ~の元気なご挨拶~♪紀美ちゃんにダイナマイトのお歳暮あげ~る。
  • 2012-12-01
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8422]

西宮のかずひと
え?
こわい
どーゆー意味?日本で流行ってる歌?
  • 2012-12-01
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8423] 久々に…2

前回に続いて…
ジョンさんの番組(フルには聴けない)では、登場無かったのですか?
今週はたまたま時間があり、たすくさんの番組がチョイ聴けました♪
今の仕事はブラックキャブ(日本の)なので、ずっと聴く訳にもいかないのですよ^^;

カフェの写真おしゃれですね!
俺が最近撮った写真はiPhoneで夕飯のおでんをパシャリ♪

そちらはこっちより寒いでしょうからホント風邪など引かない様にして下さいね!
ではでは。
  • 2012-12-02
  • 投稿者 : masarux1
  • URL
  • 編集

[C8424] こんばんは☆

日清のサラダ油のCMの歌です。YouTubeで見れるかな。昔からやってます。
アメリカで484億円の宝くじ当選者出ましたね。日本とはスケールが違いすぎます。
LOTO当選したら野良猫さんのシェルターと里親募集施設を造ります。
あと、あしなが基金、孤児院、福祉施設などへ寄付。
  • 2012-12-02
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8425]

masarux1
ありがとー!
カビラさんの番組は今度の金曜日リポートです。
聞けるかな。
お仕事優先で聞けるときに聞いてくださいな。
嬉しいね、さんきゅ。
おでん食べたいよー(笑
  • 2012-12-02
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8426]

西宮のかずひと
すごい!
そんなお金もらったら困るね。
484億の4億でいいから欲しい!
そしたら今すぐ日本に帰って、お鍋やおでんや焼肉やホルモンやおいしいラーメン食べたーい!
  • 2012-12-02
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2218-b6940d8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Icy morning な12月がやってきた

IMG_2475.jpg

太陽が顔を出した日は月がきらきらしてるロンドンの夜。

空気も冷えてて鼻の頭が冷たくなる。

そんなときは近所のカフェへ避難。

IMG_2477.jpg

あったかいコーヒーを飲みながら店員さんとおしゃべり。

ボクサーなのにカフェで働くなんともcute なboys 2人w

お父さんもおじいちゃんもボクサーでチャンピオンにもなったことがあるとか。

ゲイシャの映画を見て感動したらしく

「日本のゲイシャは美しい」となんども連呼w

髪型や、着物や化粧、ポックリやしぐさなどにえらいmovedしたんだってさ。

そんな話を永遠と聞かされた11月最後の日。

さー、12月。

あと1ヶ月、笑顔で風邪引かないように年越ししようね。

まずはhave a nice weekend!

6件のコメント

[C8421] こんばんは☆

暮れ~の元気なご挨拶~♪紀美ちゃんにダイナマイトのお歳暮あげ~る。
  • 2012-12-01
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8422]

西宮のかずひと
え?
こわい
どーゆー意味?日本で流行ってる歌?
  • 2012-12-01
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8423] 久々に…2

前回に続いて…
ジョンさんの番組(フルには聴けない)では、登場無かったのですか?
今週はたまたま時間があり、たすくさんの番組がチョイ聴けました♪
今の仕事はブラックキャブ(日本の)なので、ずっと聴く訳にもいかないのですよ^^;

カフェの写真おしゃれですね!
俺が最近撮った写真はiPhoneで夕飯のおでんをパシャリ♪

そちらはこっちより寒いでしょうからホント風邪など引かない様にして下さいね!
ではでは。
  • 2012-12-02
  • 投稿者 : masarux1
  • URL
  • 編集

[C8424] こんばんは☆

日清のサラダ油のCMの歌です。YouTubeで見れるかな。昔からやってます。
アメリカで484億円の宝くじ当選者出ましたね。日本とはスケールが違いすぎます。
LOTO当選したら野良猫さんのシェルターと里親募集施設を造ります。
あと、あしなが基金、孤児院、福祉施設などへ寄付。
  • 2012-12-02
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8425]

masarux1
ありがとー!
カビラさんの番組は今度の金曜日リポートです。
聞けるかな。
お仕事優先で聞けるときに聞いてくださいな。
嬉しいね、さんきゅ。
おでん食べたいよー(笑
  • 2012-12-02
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8426]

西宮のかずひと
すごい!
そんなお金もらったら困るね。
484億の4億でいいから欲しい!
そしたら今すぐ日本に帰って、お鍋やおでんや焼肉やホルモンやおいしいラーメン食べたーい!
  • 2012-12-02
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2218-b6940d8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

