Entries



-件のコメント

[C8436] 久しぶりにお声が!

通勤途中のJWAVEから懐かしい声が!

確か最初はアメリカに行かれてましたよね?
ロンドンでもお元気な様で何よりです!

思わず検索して書き込みさせてもらいました

頑張って下さいねー(≧▽≦)
  • 2012-12-07
  • 投稿者 : よしぞー
  • URL
  • 編集

[C8438] こんばんは

また東日本で大きな地震と最大1メートルの津波がありました。
親、弟家族、妹家族には最悪の事態になったら関西に避難を伝えてあります。
  • 2012-12-07
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8439] 聴けました~

聴けました~♪
と言うか、仕事中だったので回送にして聴きました(笑)
ここcheckしてて良かった~また予定とか載せて下さいね!
そっちのTAXIにもあるんですかね←回送
おかげで一日元気に過ごせましたよ(^^)

夜な夜なの取材お疲れ様でした♪
卓球…面白い組み合わせですよねぇ
ビリヤード的な色合いだからいいか(^^)
myラケットとか持ってクラブ通い…ほんと卓球倶楽部ですね~♪
俺、きみさんの写真好きですよ~
専門的な事は分からないけど、イイ感じです♪

ではでは…

  • 2012-12-08
  • 投稿者 : masarux1
  • URL
  • 編集

[C8441]

よしぞー
検索してくれてありがとー!
そしてコメントしてくれて嬉しい!
そうそう、NYから毎日放送していたものね。
あのコロの忙しさとは違ってゆっくりしてるけど
ロンドンからも時々リポートしてるので聞いてくださいな。
ホント嬉しいね。
  • 2012-12-08
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8442]

西宮のかずひと
ホントに信じられないですよね。
未だに地震が続いているなんて・・
大事な人の無事はいつでも祈っていたいです。
  • 2012-12-09
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8443]

masarux1
嬉しいー!
ラジオを聴いてくれたのも嬉しいけど
写真を好きって言ってくれたのも嬉しいね。
ありがとね。
  • 2012-12-09
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2222-96763171
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

金曜日の小林紀美はJ-WAVE

photo (7)

12月7日(金)のラジオリポートはClubbing! yay

あーー夜な夜な遊んだ・・・じゃなくて取材した。

ロンドンはClubbing なくして夜を楽しむことはできません。

夜が短いロンドンのイメージがありますがClubは別。

今やハコでDJするだけでなく卓球ができちゃうクラブまで!

まさに卓球倶楽部!?

Club事情、8時45分ごろのリポートざんす。

聴けたらcheck it out

6件のコメント

[C8436] 久しぶりにお声が!

通勤途中のJWAVEから懐かしい声が!

確か最初はアメリカに行かれてましたよね?
ロンドンでもお元気な様で何よりです!

思わず検索して書き込みさせてもらいました

頑張って下さいねー(≧▽≦)
  • 2012-12-07
  • 投稿者 : よしぞー
  • URL
  • 編集

[C8438] こんばんは

また東日本で大きな地震と最大1メートルの津波がありました。
親、弟家族、妹家族には最悪の事態になったら関西に避難を伝えてあります。
  • 2012-12-07
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8439] 聴けました~

聴けました~♪
と言うか、仕事中だったので回送にして聴きました(笑)
ここcheckしてて良かった~また予定とか載せて下さいね!
そっちのTAXIにもあるんですかね←回送
おかげで一日元気に過ごせましたよ(^^)

夜な夜なの取材お疲れ様でした♪
卓球…面白い組み合わせですよねぇ
ビリヤード的な色合いだからいいか(^^)
myラケットとか持ってクラブ通い…ほんと卓球倶楽部ですね~♪
俺、きみさんの写真好きですよ~
専門的な事は分からないけど、イイ感じです♪

ではでは…

  • 2012-12-08
  • 投稿者 : masarux1
  • URL
  • 編集

[C8441]

よしぞー
検索してくれてありがとー!
そしてコメントしてくれて嬉しい!
そうそう、NYから毎日放送していたものね。
あのコロの忙しさとは違ってゆっくりしてるけど
ロンドンからも時々リポートしてるので聞いてくださいな。
ホント嬉しいね。
  • 2012-12-08
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8442]

西宮のかずひと
ホントに信じられないですよね。
未だに地震が続いているなんて・・
大事な人の無事はいつでも祈っていたいです。
  • 2012-12-09
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8443]

masarux1
嬉しいー!
ラジオを聴いてくれたのも嬉しいけど
写真を好きって言ってくれたのも嬉しいね。
ありがとね。
  • 2012-12-09
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2222-96763171
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

