Entries



-件のコメント

[C8457]

サラサラ雪でスキーをするとランクが上がってクリスチャニアからウエーデルンでいけるよ!凍傷にならないよう十分注意して楽しん来て下さい。   淳
  • 2012-12-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C8458]

マイナスの世界が想像に困るけどおいらもサラサラ雪の上を歩いてみたいよ。トナカイにも逢ってみたい!
have a safe trip!
  • 2012-12-16
  • 投稿者 : ちん
  • URL
  • 編集

[C8467]


なんすですか!
クリスチャニアからウエーデルン!?
ドイツ語!?
無事に凍傷にならずに帰国できました。
  • 2012-12-19
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8468]

ちん
困るのわかるw
リフトに乗ってるときは罰ゲームだ。
トナカイはめちゃくちゃかわいかったー
顔が普通のと違うんだよね。
種類かな?
  • 2012-12-19
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2227-d7982e4a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

氷点下15度の世界

バナナで釘を打てるほど寒くはない。

けど、この寒さはヤバい。

-15度の世界で写真取れません。

手袋脱げません。

-10 と-15 はたいして変わらないと思ったあたしはバカでした。

はい。

フィンランドにスキーしに来ています。

さすがフィンランド。

ホテルの部屋にサウナがあります。

スキー場にトナカイがいました!

ワサワサ触ると温かくてso cute!



手袋脱ぐほど魅力的なトナカイ物語はまた後日。

昼も暗く、太陽は隠れております。

緯度が高いので2時頃には夜へまっすぐらな暗さに。

んーというか、朝から薄暗いかな。

神秘的で、妖精が出て来そうな雰囲気、嫌いじゃないかも。

それは住んでないからそう思えるんだね、きっと。

雪がサクサク、片栗粉の上を歩いてるようなフレッシュ感!

雪だんごも作れないサラサラスノー。

遭難したらサラサラ過ぎてかまくら作れません!

こんな世界もあったのだ。

天気は荒れ模様w

ネットも繋がらなくて気分やさんだー!

これぞ山!

エンジョイ山!

ハヴァナイスサタデー!イエー!

4件のコメント

[C8457]

サラサラ雪でスキーをするとランクが上がってクリスチャニアからウエーデルンでいけるよ!凍傷にならないよう十分注意して楽しん来て下さい。   淳
  • 2012-12-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C8458]

マイナスの世界が想像に困るけどおいらもサラサラ雪の上を歩いてみたいよ。トナカイにも逢ってみたい!
have a safe trip!
  • 2012-12-16
  • 投稿者 : ちん
  • URL
  • 編集

[C8467]


なんすですか!
クリスチャニアからウエーデルン!?
ドイツ語!?
無事に凍傷にならずに帰国できました。
  • 2012-12-19
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8468]

ちん
困るのわかるw
リフトに乗ってるときは罰ゲームだ。
トナカイはめちゃくちゃかわいかったー
顔が普通のと違うんだよね。
種類かな?
  • 2012-12-19
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2227-d7982e4a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

