Entries



-件のコメント

[C8461]

筋肉痛になるほどスキーを楽しんだんですね。羨ましいな~。そんな所で久キーをしてみたいですよ! でも太陽の下ではないのが残念ですね。 淳
  • 2012-12-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C8462]

いいね
  • 2012-12-18
  • 投稿者 : 麻生泰 名医
  • URL
  • 編集

[C8463]

こんばんは☆
ロンドン動物園のペンギンさんに一足早いクリスマスプレゼントがあったみたいですね。
ツリーにお魚さんが刺さってました。
  • 2012-12-18
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8464]

兄弟のとなりでケツを暖めてたら
三兄弟みたいですな。
  • 2012-12-18
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C8465]

ゲレンデからこんな暖かい焚き火がある場所に入ったら寒い外に出たくなくなるでしょう!?
ハムとか焼いてスコッチ飲んで昼寝したくなる。

ゲレンデに戻れるひとは偉い(笑
  • 2012-12-19
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C8469]


そうなのです!とっても残念!
滞在中はずっと雪か曇りでした。
冬の間は晴れることも少ないんでしょうね。
  • 2012-12-19
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8470]

麻生泰 名医
うふ
  • 2012-12-19
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8471]

西宮のかずひと
お!?そうなの?
ペンギンたちは喜んでるだろうね。
  • 2012-12-19
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8472]

シンルチュウ
あはは!ほんとほんと。
ケツ温めながら楽しくじゃれたよー
  • 2012-12-19
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8473]

kawakero
あはは
確かに!
でも不思議と「外にでたくない」って思わなかったんだ。
お酒があったらもっと楽しかっただろうなー
  • 2012-12-19
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2228-e1fafb61
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

昼は10時から2時までの世界

海外のゲレンデは日本とは違う雰囲気がある。

たとえば、カフェでコーヒー飲もうかなと入った場所がただの小屋だった。

ただの小屋の中には暖炉があって、家族がソーセージを焼いてた!

なんというたくましさ!

なんという原始的!



水筒に入れた暖かいコーヒーを飲んだり水を飲んだり。

自分たちで持参して遊びに来るんだな。

子供の頃、よくスキーしに連れてってもらった。

じんちゃん(父)がパンやバターやチーズやミルクをリュックに詰めてさ。

あ、銀色のボトルに移し変えたウイスキーも入ってたなw

身体が温まるんだって言ってさ。

バターたっぷりに付けたフランスパンが冷たいんだけどおいしかったんだ。

そんな大昔の事を北極圏が近い場所で思いだす。



兄弟ぼくちゃんズが面白かった。

色々とお互いイタズラをするんだ。

プラスチックのカップを暖炉に投げるふりしたり

水を入れるふりしたり

わたしは「ダメよプラスチック燃えたら毒もくもくだよ」と、日本語で色々話しかけてみる。

理解出来てないはずなのになんか通じてる。

わたしはというと、冷えたケツを暖炉に向けて暖めていたのだ!

ぬくかったね~。

コーヒーは売ってなかったけどケツは温まった。

さーて、昼だか夕方だか曖昧な空の下へgo!

バイバイまたね、大きくなったら会おうね。



クソ寒いんだけどパウダースノーがたまらなく楽しいのだ。

そんなこんなで筋肉痛という現実を知るまで数時間後だということは言うまでもないね。

いたたた

10件のコメント

[C8461]

筋肉痛になるほどスキーを楽しんだんですね。羨ましいな~。そんな所で久キーをしてみたいですよ! でも太陽の下ではないのが残念ですね。 淳
  • 2012-12-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C8462]

いいね
  • 2012-12-18
  • 投稿者 : 麻生泰 名医
  • URL
  • 編集

[C8463]

こんばんは☆
ロンドン動物園のペンギンさんに一足早いクリスマスプレゼントがあったみたいですね。
ツリーにお魚さんが刺さってました。
  • 2012-12-18
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8464]

兄弟のとなりでケツを暖めてたら
三兄弟みたいですな。
  • 2012-12-18
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C8465]

ゲレンデからこんな暖かい焚き火がある場所に入ったら寒い外に出たくなくなるでしょう!?
ハムとか焼いてスコッチ飲んで昼寝したくなる。

ゲレンデに戻れるひとは偉い(笑
  • 2012-12-19
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C8469]


そうなのです!とっても残念!
滞在中はずっと雪か曇りでした。
冬の間は晴れることも少ないんでしょうね。
  • 2012-12-19
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8470]

麻生泰 名医
うふ
  • 2012-12-19
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8471]

西宮のかずひと
お!?そうなの?
ペンギンたちは喜んでるだろうね。
  • 2012-12-19
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8472]

シンルチュウ
あはは!ほんとほんと。
ケツ温めながら楽しくじゃれたよー
  • 2012-12-19
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8473]

kawakero
あはは
確かに!
でも不思議と「外にでたくない」って思わなかったんだ。
お酒があったらもっと楽しかっただろうなー
  • 2012-12-19
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2228-e1fafb61
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

