Entries



-件のコメント

[C8474] 寒い

寒さネタが尽きませんねぇ~♪
それだけ寒ければ笑うしかない(^^)
東京ごときで寒がっててホント申し訳ない…
Christmasには、もっと寒くなるって…もしかすると雪がちらつくかも…とか天気予報で言ってました。
ま、さらさらには程遠いでしょうけどね。
イブは夜通し仕事、紀美さんリポート聞けるかな~♪
  • 2012-12-20
  • 投稿者 : masarux1
  • URL
  • 編集

[C8475]

こちらも最近寒波で寒かったりしますが、それでもマイナス8度。
それでも恐ろしく寒いと感じるのに、マイナス25度って・・・やっぱりバナナでクギが打てるんだろうなって思っちゃうのは昭和世代の証(笑
  • 2012-12-20
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C8476]

masarux1
あら、ホワイトクリスマス?
ステキねー・・・と言いたいところだけど
べとべとになっちゃうんだよね、東京だとw

北極圏に近い場所と比べちゃだめw
東京もロンドンも寒いものは寒いざんすよ。
  • 2012-12-20
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8477]

kawakero
マイナス8!?
さむそー。
でもまだまだアボガドで釘は打てないねw
  • 2012-12-20
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2230-a80afa49
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんじゃいな!?

すっかりクーサモの気温をチェックする自分がおるw

どんだけ寒いのかと・・

寒ければ寒いほど

「すっげー!」と、驚く自分

くだらねー(爆笑)

で、こんなんでてます。

photo_20121220102113.png

stay warm

4件のコメント

[C8474] 寒い

寒さネタが尽きませんねぇ~♪
それだけ寒ければ笑うしかない(^^)
東京ごときで寒がっててホント申し訳ない…
Christmasには、もっと寒くなるって…もしかすると雪がちらつくかも…とか天気予報で言ってました。
ま、さらさらには程遠いでしょうけどね。
イブは夜通し仕事、紀美さんリポート聞けるかな~♪
  • 2012-12-20
  • 投稿者 : masarux1
  • URL
  • 編集

[C8475]

こちらも最近寒波で寒かったりしますが、それでもマイナス8度。
それでも恐ろしく寒いと感じるのに、マイナス25度って・・・やっぱりバナナでクギが打てるんだろうなって思っちゃうのは昭和世代の証(笑
  • 2012-12-20
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C8476]

masarux1
あら、ホワイトクリスマス?
ステキねー・・・と言いたいところだけど
べとべとになっちゃうんだよね、東京だとw

北極圏に近い場所と比べちゃだめw
東京もロンドンも寒いものは寒いざんすよ。
  • 2012-12-20
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8477]

kawakero
マイナス8!?
さむそー。
でもまだまだアボガドで釘は打てないねw
  • 2012-12-20
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2230-a80afa49
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

