Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8482] 食べてみたい

そそります…ラーメン屋さん。
異国の人と言えど、ラーメンにかける情熱はなかなかのモノとみました!

麺固め、濃い目、油少な目…とかもアリなんすかねぇ
頑張ってもらいたい!そして日本に支店を出して♪

うちの近所にもアイバンラーメンってアメリカ?の方のお店があって、なかなか評判ですよ♪

最近カップめんしか食べてないので、休みに行こうかな~
でも何ラーメンにするか迷うんですよねぇ~
定番のラーメン屋さんにするか、新規開拓にするか…
東京ラーメン屋さん在り過ぎですもんね。
紀美さんお勧めありますか?
あ、ロンドンまでは行けませんよ(笑)

  • 2012-12-21
  • 投稿者 : masarux1
  • URL
  • 編集

[C8483] 食べ方は?

ロンドンでのラーメンは、ずるずるすすって食べられるのですか? 英国人の奥さんを持つニッポン男児が、奥様の前では気軽にラーメンが食べられないとお嘆きの話を聞いたことがありまして。
  • 2012-12-21
  • 投稿者 : Hiroky
  • URL
  • 編集

[C8484]

チャルメラニャ
  • 2012-12-22
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8485]

masarux1
ラーメンは日本の文化よねぇ。
お勧め難しいね。
たくさんあるものね。
今は、私も知らないおいしいラーメン屋さんができたんだろうなぁ。
J-WAVEの帰りによくヒルズの日比谷線に直結してるラーメンやさんでラーメン食べて帰ってたよw
名前なんだっけな?
ヒルズの中じゃなくて駅の方にレストラン街があるじゃない?
そこだよ。
  • 2012-12-22
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8486]

Hiroky
え!
それは私にはわかりませんww
なぜなら私はずるっと食べちゃうのが得意な女です!
だって、その食べ方が正式だものね。
けど、海外の人はすすれないみたいよ。

文化よね。
食事中に鼻をかむのはこっちではOKだもの。
いやはや・・
  • 2012-12-22
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8487]

西宮のかずひと
ティラリ~ララ、ティラリラリラ~
  • 2012-12-22
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2234-f41a7bf7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日本食が恋しいのだよ!

ロンドンでおいしいラーメンを食べるのは至難の業。

そう・・NYとは違うのだ。

最近、ロンドンにもがんがんラーメン屋さんができてるんだけど

最近話題のTONKOTSU, 一点張、昇竜の三羽烏を遥かに上回る日本人がいない謎のラーメン屋さんを発見!

さらに外国人Staff が気持ちいい!

good hospitality YO!

謎・・・www

photo (6)

ニンニクをお好みでクラッシュできるクラッシャーが置いてあったり

ゴマすり機が置いてあったり

はたまた女性の髪の毛を結ぶゴムまでもが置いてある!

これでティッシュが置いてあれば完璧!

でもね、ロンドンのラーメン屋さんでここまで気の聞くところはない。

謎はそれだけでなく・・・

日本人客もいなければ日本人スタッフもいないのだよ。

気持ちのいい外国人スタッフばかりで謎は深まるばかりw

「ラーメンは黙って食え!」なんて言う人はいません。

もちろん日本で食べるラーメンにはかなわない。

けどロンドンで食べるラーメン屋さんの中ではいいんじゃない?

もう一度、そのうまさを確信しに行ってみよう。

2回目の評価の方が厳しいぞ。

うひひ
スポンサーサイト

6件のコメント

[C8482] 食べてみたい

そそります…ラーメン屋さん。
異国の人と言えど、ラーメンにかける情熱はなかなかのモノとみました!

麺固め、濃い目、油少な目…とかもアリなんすかねぇ
頑張ってもらいたい!そして日本に支店を出して♪

うちの近所にもアイバンラーメンってアメリカ?の方のお店があって、なかなか評判ですよ♪

最近カップめんしか食べてないので、休みに行こうかな~
でも何ラーメンにするか迷うんですよねぇ~
定番のラーメン屋さんにするか、新規開拓にするか…
東京ラーメン屋さん在り過ぎですもんね。
紀美さんお勧めありますか?
あ、ロンドンまでは行けませんよ(笑)

  • 2012-12-21
  • 投稿者 : masarux1
  • URL
  • 編集

[C8483] 食べ方は?

ロンドンでのラーメンは、ずるずるすすって食べられるのですか? 英国人の奥さんを持つニッポン男児が、奥様の前では気軽にラーメンが食べられないとお嘆きの話を聞いたことがありまして。
  • 2012-12-21
  • 投稿者 : Hiroky
  • URL
  • 編集

[C8484]

チャルメラニャ
  • 2012-12-22
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8485]

masarux1
ラーメンは日本の文化よねぇ。
お勧め難しいね。
たくさんあるものね。
今は、私も知らないおいしいラーメン屋さんができたんだろうなぁ。
J-WAVEの帰りによくヒルズの日比谷線に直結してるラーメンやさんでラーメン食べて帰ってたよw
名前なんだっけな?
ヒルズの中じゃなくて駅の方にレストラン街があるじゃない?
そこだよ。
  • 2012-12-22
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8486]

Hiroky
え!
それは私にはわかりませんww
なぜなら私はずるっと食べちゃうのが得意な女です!
だって、その食べ方が正式だものね。
けど、海外の人はすすれないみたいよ。

文化よね。
食事中に鼻をかむのはこっちではOKだもの。
いやはや・・
  • 2012-12-22
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8487]

西宮のかずひと
ティラリ~ララ、ティラリラリラ~
  • 2012-12-22
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2234-f41a7bf7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

