Entries



-件のコメント

[C8498]

大活躍だった松井も引退ですか。良く頑張ったけど引退早い気もする。淋しくなるけど 第一子子供が出来たようですよ!コバキミのNYからの放送良く聞きました。 淳
  • 2012-12-28
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C8499]

あの頃のきみが懐かしいね!おいらは未だに野球のルールがあやふやだよ。野球が好きになっていったきみは凄いよね。
  • 2012-12-28
  • 投稿者 : ちん
  • URL
  • 編集

[C8500]

松井さんと紀美さんが一緒に写ってる
スポーツ新聞の写真が好き。
  • 2012-12-28
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C8501] こんばんは☆

トップニュースになってました。松井選手の美学を見ました。日本球界に戻った時に渡米する前の状態で活躍ができるかどうかファンをガッカリさせたくない思い本当に伝わりました。20年間お疲れ様でした。できたら膝に優しい天然芝の甲子園球場本拠地の阪神でもう一旗あげて欲しかったです。松井選手は生粋の阪神ファン。

双子のマナカナちゃんのカナちゃんが結婚しました。今だにマナちゃんカナちゃんの区別がつかないです。
  • 2012-12-28
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8504]


コバキミの放送聴いてくれてありがとう!
またいつか松井が活躍する日がくるのを楽しみに待つことも
またひとつの楽しみですね。
  • 2012-12-30
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8505]

ちんちゃん
懐かしい!
ちんちゃんの料理が食べたいー!
  • 2012-12-30
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8506]

シンルチュウ
あったねー!
どこにやったかな、その写真www
見つけてUPするとしようw
覚えていてくれて嬉しい!
  • 2012-12-30
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8507]

西宮のかずひと
シーズンは甲子園だけのゲームじゃないものね。
アウェイでもゲームしないといけないからね。
今後の動向が楽しみじゃない?
お疲れ様でしただよね。
  • 2012-12-30
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2238-220ddc5c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

松井秀喜選手

来たよNY 022

2004年から4シーズンを取材した、当時NY Yankees だった松井秀喜選手。

シーズンが始まる前にヤンキースタジアムへ行ったときの写真たちを見ながらあの頃を思いだす。

2004年から2007年までJ-WAVE のBIG LEAGUE TODAYという番組を毎日NY時間の深夜の1時に放送していた(日本時間午後2時放送)

毎日放送があるから、毎日誰かしらの選手の声を撮るために、いろーんな野球選手を取材したな。

日本にいる時、野球のルールはポカーンだし、全くのド素人で、9回って長い!って感じていたスポーツだったけど

NYへ渡って、メジャーの選手を取材していくうちに、野球が好きになっていた。

色んな想いがあるNY と メジャーリーグベースボール。

大変な記憶ばかりが思い浮かぶけど、

今思うとBIG 感謝だよ!!!

秀喜選手、ラジオを通じてたくさんの人に元気と勇気と希望を与えたことでしょう。

わたしもいっぱいわくわくしました!

Thank you again and again.

Love,

Kimi Kobayashi

来たよNY 002

8件のコメント

[C8498]

大活躍だった松井も引退ですか。良く頑張ったけど引退早い気もする。淋しくなるけど 第一子子供が出来たようですよ!コバキミのNYからの放送良く聞きました。 淳
  • 2012-12-28
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C8499]

あの頃のきみが懐かしいね!おいらは未だに野球のルールがあやふやだよ。野球が好きになっていったきみは凄いよね。
  • 2012-12-28
  • 投稿者 : ちん
  • URL
  • 編集

[C8500]

松井さんと紀美さんが一緒に写ってる
スポーツ新聞の写真が好き。
  • 2012-12-28
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C8501] こんばんは☆

トップニュースになってました。松井選手の美学を見ました。日本球界に戻った時に渡米する前の状態で活躍ができるかどうかファンをガッカリさせたくない思い本当に伝わりました。20年間お疲れ様でした。できたら膝に優しい天然芝の甲子園球場本拠地の阪神でもう一旗あげて欲しかったです。松井選手は生粋の阪神ファン。

双子のマナカナちゃんのカナちゃんが結婚しました。今だにマナちゃんカナちゃんの区別がつかないです。
  • 2012-12-28
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8504]


コバキミの放送聴いてくれてありがとう!
またいつか松井が活躍する日がくるのを楽しみに待つことも
またひとつの楽しみですね。
  • 2012-12-30
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8505]

ちんちゃん
懐かしい!
ちんちゃんの料理が食べたいー!
  • 2012-12-30
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8506]

シンルチュウ
あったねー!
どこにやったかな、その写真www
見つけてUPするとしようw
覚えていてくれて嬉しい!
  • 2012-12-30
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8507]

西宮のかずひと
シーズンは甲子園だけのゲームじゃないものね。
アウェイでもゲームしないといけないからね。
今後の動向が楽しみじゃない?
お疲れ様でしただよね。
  • 2012-12-30
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2238-220ddc5c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

