Entries



-件のコメント

[C8534]

イギリスで柿がエキゾチックな果物だと人気急上昇中と報道されていましたけど本当ですか?
楽しいひとときが過ごせて良かったですね。
  • 2013-01-07
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8535]

西宮のかずひと
え!そうなの?
チャイナタウンのスーパーで普通に売ってるから
干し柿にでもしようかと考えていたのw
さらにエキゾチックになるかなー
  • 2013-01-08
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2246-67db7e53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

悪友ロンドンに来る

66456.jpg

はらだセンパイご来英!

・・・

食べたものを

「食べてない!」と言い張り

10杯目を

「んー、4,5杯目!」と言ったり

ここには書けない毒舌ぶりはご現役で安心しました。

もちろんどこまでも付き合いますよ~

久しぶりですからね。

あ、あ、明日も・・・

つ、つ、付き合いますよ・・・・

久しぶりですからね。

うんうん

久しぶりですからね。

↑もはや自分に言い聞かせてるwww

photo (6)

日本からの訪問者はいつでも楽しい時間をわたしにくれる。

うれしいね。

and thank you

2件のコメント

[C8534]

イギリスで柿がエキゾチックな果物だと人気急上昇中と報道されていましたけど本当ですか?
楽しいひとときが過ごせて良かったですね。
  • 2013-01-07
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8535]

西宮のかずひと
え!そうなの?
チャイナタウンのスーパーで普通に売ってるから
干し柿にでもしようかと考えていたのw
さらにエキゾチックになるかなー
  • 2013-01-08
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2246-67db7e53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

