Entries



-件のコメント

[C8560]

17日…阪神淡路大震災から18年を迎えました。
西宮の追悼式に行って来ました。
涙で明けて涙で暮れた1日でした。
哀悼の意を表します。合掌。
  • 2013-01-17
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8561] 早い早い

日本でもお正月が終わるか終わらないか…の、タイミングで雛人形のCMありますしねぇ~
Valentineはまだ本格化してない感じですが、これからバンバンCMうってきますよね~
ま、楽しい事は良い事だ。

相変わらずロンドン寒そうですねぇ
ま、東京も東京の割には寒い日が続いてます。
NBA行くんですか?
楽しそう~♪
  • 2013-01-17
  • 投稿者 : masarux1
  • URL
  • 編集

[C8562]

ええ!
そんな気温でも外で飲みたい人っているんですか!?
屋内でストーブにあたりながらがいいなぁ・・・(笑
  • 2013-01-18
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C8563]

西宮のかずひと
ほんとね、私も思い出していたよ。
その頃ロンドンではヘリコプターが墜落してしまった事故があって大変だったんだ。
地球のどこにいても健康で明日を迎えられうことに感謝だね。
  • 2013-01-18
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8564]

masarux1
日本では1月末にはバレンタインモードじゃない?
義理チョコとか今もまだあるのかな?
懐かしいww
ロンドンは金曜日に大雪で、週末も荒れるらしい。
さむいー!
お互いに風邪引かないように気をつけようね。
  • 2013-01-18
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8565]

kawakero
それがいるのよ!
なんと私もお気に入りのレストランへ行ったとき
外しか席がなくてコートを着て外で食べたの。
でも屋根があって、屋根にはストウブが付いてたから
とってもいい感じだったんだけど
ストウブがないと寒いこと間違いなし!ぶるぶる
  • 2013-01-18
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2253-70ac5a7c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Smile night and Valentine!?!? in LONDON

P1020629.jpg

crescent moon(三日月)

空が笑ってる。

キーンと晴れた夜は月が綺麗だけど気温は0度。

こんなに晴れてたら雪は降らないけど

寒いー。

P1020627.jpg

キンキンに冷えてるお外でも飲みたい人はいるみたい。

椅子とテーブルの上にはランプ。

この手の外で飲めるBar には近くにストウブがあるはずなんだけど

その姿はなしw

ここはとっても雰囲気のあるwine bar なんだけど外では飲みたくないなw

photo (4)

wow!!

もうバレンタインの準備!?

クリスマスの準備も早かったロンドン。

確かハロウィンを待たずして「え?もう?」って印象があったけど

そいや1ヶ月前なのね。

バレンタイン。

は、はやいなw


今週はNY からの来客あり。

NBA がロンドンに来てるんだ。ひひひ

ディーフェンス・ディーフェンス!

Have a nice day.

6件のコメント

[C8560]

17日…阪神淡路大震災から18年を迎えました。
西宮の追悼式に行って来ました。
涙で明けて涙で暮れた1日でした。
哀悼の意を表します。合掌。
  • 2013-01-17
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8561] 早い早い

日本でもお正月が終わるか終わらないか…の、タイミングで雛人形のCMありますしねぇ~
Valentineはまだ本格化してない感じですが、これからバンバンCMうってきますよね~
ま、楽しい事は良い事だ。

相変わらずロンドン寒そうですねぇ
ま、東京も東京の割には寒い日が続いてます。
NBA行くんですか?
楽しそう~♪
  • 2013-01-17
  • 投稿者 : masarux1
  • URL
  • 編集

[C8562]

ええ!
そんな気温でも外で飲みたい人っているんですか!?
屋内でストーブにあたりながらがいいなぁ・・・(笑
  • 2013-01-18
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C8563]

西宮のかずひと
ほんとね、私も思い出していたよ。
その頃ロンドンではヘリコプターが墜落してしまった事故があって大変だったんだ。
地球のどこにいても健康で明日を迎えられうことに感謝だね。
  • 2013-01-18
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8564]

masarux1
日本では1月末にはバレンタインモードじゃない?
義理チョコとか今もまだあるのかな?
懐かしいww
ロンドンは金曜日に大雪で、週末も荒れるらしい。
さむいー!
お互いに風邪引かないように気をつけようね。
  • 2013-01-18
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8565]

kawakero
それがいるのよ!
なんと私もお気に入りのレストランへ行ったとき
外しか席がなくてコートを着て外で食べたの。
でも屋根があって、屋根にはストウブが付いてたから
とってもいい感じだったんだけど
ストウブがないと寒いこと間違いなし!ぶるぶる
  • 2013-01-18
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2253-70ac5a7c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

