Entries



-件のコメント

[C8568]

今シーズン、北半球は寒すぎて、南半球は暑すぎになってるようですね。
冬は冬らしく寒いほうが、、なんて言ってられなくなってきてます(笑
紀美さんも風邪などひきませんように~
  • 2013-01-22
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C8569]

雪だるま可愛いすぎます。イギリスにも雪やコンコン~♪みたいな歌あるんですか?
うちの近くのお地蔵さま…寒くて可哀想からと毛糸の帽子とマフラーしてます。
  • 2013-01-22
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8572]

kawakero
ほんとねー
オーストラリアは猛暑だってオーストラリア在住の知人が言ってました。
昔みたいな冬は寒くて夏は暑いっていうレベルじゃないくて
冬は極寒で夏は猛暑って感じ?

ありがとー!
お互いに風邪引かないようにしましょ。
  • 2013-01-22
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8573]

西宮のかずひと
どうだろ?あるのかな。
let it snow let it snow let it snow...
みたいな感じ?

お地蔵様!愛されてるね。
わたしも日本にいたとき大好きなお地蔵様がいたよ!
すごーくおしゃれなのwww
どうしてるかなぁ
  • 2013-01-22
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2256-bd679bd0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

snow, ice, snow, and snow!

ハロー月曜日!

今日はオバマ大統領の就任式だな in America.

P1020666(1).jpg

昨日の大雪はイギリスだけでなくヨーロッパもsnow fallに包まれた。

今朝カーテンを開けると一面の雪化粧!

ってことはなく、溶け始めておりますが冷えております。

こんな日は暖炉でぬくぬく暖まりたい。

あ。

暖炉ないけどね。

P1020638(1).jpg

雪に負けずに雪を楽しむロンドナーはいっぱいいた!

雪だるまや雪くまや雪モンスターがあらゆる場所に出没。

P1020651(1).jpg

髪の毛を付けた雪だるまはbig smile!!!

案外に似合ってる。

P1020649(1).jpg

お友達のナタリーが作ったsnow bear はかなり可愛いぞ。

この後、いろんな人が集まって撮影していたくらいにくまちゃん人気者。

P1020652(1).jpg

一方子供たちはユニークな雪だるまを製作。

名前は「スノーモンスター!」だってさ。

P1020656(1).jpg

パーク内で一番どでかいスノーマン!

2メートルはあったけぞ。

よく頭乗せられたなぁーww

P1020657(1).jpg

お顔がとっても個性的なスノーマン。

無表情でジョークを飛ばしそうw

P1020660(1).jpg

お約束の雪合戦はエネルギッシュに溢れていたよ。

楽しそう!

P1020659(1).jpg


P1020661(1).jpg

大雪から一夜明けた月曜日は珍しく青空が顔を出すも

飛行機の187がキャンセル(ヒースロー)

パリ行きのユーロスターも見合わせている。

スクールも5000校が休校。

など、昨日の大雪っぷりを引きずっている。

車の運転も大変だとお友達から連絡あり。

雪が溶けても道中気をつけてとメッセージを送りながら

まさかのフライト場所が変更したというあの人の無事を祈る。

P1020653(1).jpg

4件のコメント

[C8568]

今シーズン、北半球は寒すぎて、南半球は暑すぎになってるようですね。
冬は冬らしく寒いほうが、、なんて言ってられなくなってきてます(笑
紀美さんも風邪などひきませんように~
  • 2013-01-22
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C8569]

雪だるま可愛いすぎます。イギリスにも雪やコンコン~♪みたいな歌あるんですか?
うちの近くのお地蔵さま…寒くて可哀想からと毛糸の帽子とマフラーしてます。
  • 2013-01-22
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8572]

kawakero
ほんとねー
オーストラリアは猛暑だってオーストラリア在住の知人が言ってました。
昔みたいな冬は寒くて夏は暑いっていうレベルじゃないくて
冬は極寒で夏は猛暑って感じ?

ありがとー!
お互いに風邪引かないようにしましょ。
  • 2013-01-22
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8573]

西宮のかずひと
どうだろ?あるのかな。
let it snow let it snow let it snow...
みたいな感じ?

お地蔵様!愛されてるね。
わたしも日本にいたとき大好きなお地蔵様がいたよ!
すごーくおしゃれなのwww
どうしてるかなぁ
  • 2013-01-22
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2256-bd679bd0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

