Entries



-件のコメント

[C8577] テレビ

今日朝NHKに、紀美ちゃんの
お兄ちゃん夫婦、出ていました。

実家の家業バッチリですね。

紀美ちゃん夫婦も、いい感じですよ。

東京は、寒波で寒くなります。


  • 2013-01-25
  • 投稿者 : 出世魚
  • URL
  • 編集

[C8579]

出世魚
わお!そーなんだ!
ロンドンではNHK見れないの。
コメントありがとーー!
  • 2013-01-26
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8581] こんばんは☆

イルカと一緒に泳いでみたいです。
カナヅチなんで泳げませんけど…。
どこの国だったか忘れてしまったけど、イルカの尾びれに釣糸が絡まっていて困ったイルカがダイバーさんに助けを求めたみたいです。
糸をはずしてもらっている間、身を任せていたそうです。
イルカは人間の友達かなと思います。
  • 2013-01-27
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8583]

ピストンさんが数年ぶりに休暇を取りました。
ロンドンに行ったらビビる。
  • 2013-01-27
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C8585]

西宮のかずひと
イルカと泳ぐの気持ちよさそうだよね。
哺乳類だからニンゲンと同じだよ。
きっと私が考えているより頭いいんだろうな。
  • 2013-01-29
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8586]

シンルチュウ
おー!珍しいねー。
代役はどなたかな?
聞きたいなーGL
ピスさまはどこへ行ったのかね?いひひ
  • 2013-01-29
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2259-e3410e2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お茶漬けな日。

鯛か・・・

はたまた

鮭か・・・

photo (4)

朝っぱらから悩む。


旦那ヤローがロンドソに一時帰国中・・・っていう表現しかもはや思い浮かばん。

それほどまでにロンドソにいませんので(苦笑)

そんな中、彼とふとした記事で盛り上がる。

photo (4)

死ぬまでにやっておきたい50のこと(ただし、ほとんど成し遂げられないこと)

50項目あって、どれだけやってきたかをチェック。


リンク貼りたいんだけどね、この50のリストは新聞紙でしか見れないみたい。

ちなみに1番目に書いてある順から並べると・・・

1. Become a millionaire(億万長者になる)
2. Travel the world(世界一周)
3. See the Northern Lights(オーロラ観測)
4. Trekking the Great Wall China(万里の長城を歩く)
5. Be mortgage free(家を持つ)
6. Go to the Inca Trail(インカ帝国へ行く)
7. See all Seven Wonders of the World(世界の七不思議を見る)
8. Visit the Egyptian Pyramids(ピラミッド訪問)

などなど

その他にもイルカと泳ぐとか、ミシュラン星のレストランで食べるとかテレビのエキストラに出演するとか、セグウェイに乗る、フロリダのハリーポッターワールドへ行くとか!?

フロリダにそんなワールドがあったのすら知らなかったし

ハリーポッターとフロリダってミスマッチもいいとこ(笑)

賛否両論のリストだろうけど

みんなに見せたかったー。

50項目書く根性なしのアチキを許して!

しかもピアノ、ギター、ドラムを習ったことがあるっつーのもあっから

よくわかんないけど、あたすはまーまーやってたw

今一番やりたいことってなんだろー?

ホルモン焼きに行きたい・・・かなぁ

Have a nice day

6件のコメント

[C8577] テレビ

今日朝NHKに、紀美ちゃんの
お兄ちゃん夫婦、出ていました。

実家の家業バッチリですね。

紀美ちゃん夫婦も、いい感じですよ。

東京は、寒波で寒くなります。


  • 2013-01-25
  • 投稿者 : 出世魚
  • URL
  • 編集

[C8579]

出世魚
わお!そーなんだ!
ロンドンではNHK見れないの。
コメントありがとーー!
  • 2013-01-26
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8581] こんばんは☆

イルカと一緒に泳いでみたいです。
カナヅチなんで泳げませんけど…。
どこの国だったか忘れてしまったけど、イルカの尾びれに釣糸が絡まっていて困ったイルカがダイバーさんに助けを求めたみたいです。
糸をはずしてもらっている間、身を任せていたそうです。
イルカは人間の友達かなと思います。
  • 2013-01-27
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8583]

ピストンさんが数年ぶりに休暇を取りました。
ロンドンに行ったらビビる。
  • 2013-01-27
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C8585]

西宮のかずひと
イルカと泳ぐの気持ちよさそうだよね。
哺乳類だからニンゲンと同じだよ。
きっと私が考えているより頭いいんだろうな。
  • 2013-01-29
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8586]

シンルチュウ
おー!珍しいねー。
代役はどなたかな?
聞きたいなーGL
ピスさまはどこへ行ったのかね?いひひ
  • 2013-01-29
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2259-e3410e2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

