Entries



-件のコメント

[C8580]

郵便物がお手元に早く着くことを願っています。リーズのおじいちゃまとの交流報告も面白そうですね。 淳
  • 2013-01-27
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C8582] へぇ~

なんか凄いですね!
映画みたい♪
何気ない人との出会いもあるけど、こんな劇的な出会いもある。
不思議な出会い、良かったですね~♪
  • 2013-01-27
  • 投稿者 : masarux1
  • URL
  • 編集

[C8584] こんばんは☆

スピリチュアル的にいうと偶然でなくて必然ですね。素敵な偶然に奇跡に乾杯
(^_^)/□☆□\(^_^)
  • 2013-01-28
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8588]


荷物はおじいちゃまがわざわざ送ってくれるそうです。
ゆっくり待ちます。
  • 2013-01-29
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8589]

masarux1
ほんとに、おもしろい出会い。
なーんでリーズへ行っちゃったのか?
きつねにつままれたようww
荷物は旅をしているようですw
  • 2013-01-29
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8590]

西宮のかずひと
かんぱーい!
  • 2013-01-29
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2260-5f9f2c3a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

snow storm and snow chaos.

Manchester(マンチェスター)、Newcastle(ニューキャッスル)

いわゆるイギリス北部、北東部は大雪注意報。

ハイウェイは事故が多発しております。

どーしちゃったのかしらね?

去年、雪は降ったもののこんな大雪だったかな?

今のところLondon のお天気はいたって平和だす。

photo (5)

そんな中、昨夜はLeeds に住む遠い親戚とあることが偶然で電話越しにお会いすることができたの。

ちょっとした手違いでわたし宛の郵便物がリーズへ行ってしまったのです。

Leeds はLondon から電車で2時間30分くらいの場所。

いまや郵便物の居場所をネットでチェックできる時代。

Leeds へ行ってしまった郵便物。

Leeds のポストオフィスへ問い合わせるもこの郵便物はLeeds 行きで住所は間違っていないって。



どうして?なぜリーズ?誰が受け取ったのかな?

その日、わたしの脳みその中は「はてなマーク」だらけでした。


夕方、見知らぬ番号から2回のミスドコール。

掛け直してみると電話口の相手はなんと郵便物を受け取った人。

しかも受け取り主は遠い親戚だということがわかったの。

会ったことも、お話したことも、名前すら知らないもの同士がつながる瞬間。

なんてステキ。

彼はLeeds 大学の教授で、もうおじいちゃま。

綺麗な英語を話していた。

もーーーすごく嬉しかった。

郵便物が見つかったことが嬉しいんじゃなくてこの偶然が嬉しい。

出会いっておもしろい。

そんなステキな日をありがとう。

Have a lovely weekend!

6件のコメント

[C8580]

郵便物がお手元に早く着くことを願っています。リーズのおじいちゃまとの交流報告も面白そうですね。 淳
  • 2013-01-27
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C8582] へぇ~

なんか凄いですね!
映画みたい♪
何気ない人との出会いもあるけど、こんな劇的な出会いもある。
不思議な出会い、良かったですね~♪
  • 2013-01-27
  • 投稿者 : masarux1
  • URL
  • 編集

[C8584] こんばんは☆

スピリチュアル的にいうと偶然でなくて必然ですね。素敵な偶然に奇跡に乾杯
(^_^)/□☆□\(^_^)
  • 2013-01-28
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8588]


荷物はおじいちゃまがわざわざ送ってくれるそうです。
ゆっくり待ちます。
  • 2013-01-29
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8589]

masarux1
ほんとに、おもしろい出会い。
なーんでリーズへ行っちゃったのか?
きつねにつままれたようww
荷物は旅をしているようですw
  • 2013-01-29
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8590]

西宮のかずひと
かんぱーい!
  • 2013-01-29
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2260-5f9f2c3a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

