Entries



-件のコメント

[C8609]

お国柄がが違うと意外としぐさが違うに驚きますね。でも日本の地下鉄でハンコで押したように皆さん携帯を操作している光景は同じ日本人でも異様に感じますね。  淳
  • 2013-02-08
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C8610] 聴けました♪

ロンドン通信聴けました~♪
色んな人が居るから面白いですね。
どれが正しいなんてないし…
また何年後かには、環境や意識も変わってるかも。
人間って面白い。

朝から紀美さんの声聞けると一日Happy~♪
  • 2013-02-09
  • 投稿者 : masarux1
  • URL
  • 編集

[C8612]


ロンドンの地下鉄は電波が届いてないんで
電話はできないけど、
バスの中ではおかまいなしに電話していますw
この辺は全く悪いと思っていないので
文化の違いを感じるけど日本人はあまり話しているのを見たことがないですね。
バスの中は車の音がうるさいし、自然と大声になっちゃうのです。
大声で話すのはマナー違反よね?
と、感じるのであります。
  • 2013-02-10
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8613]

masarux1
ありがとー!
聞いてくれるのは嬉しいね。
ロンドンの地下鉄は電話がつながらないけど
わたしは案外気に入ってますw
  • 2013-02-10
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2268-e3606e25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

金曜日の小林紀美はJ-WAVE

ひゃー、寒い寒い。

風がまた冬の冷たさに逆戻りだな。

早く夏こーーい!

なつなつ!

P1020753.jpg

さて、ロンドンの地下鉄。

今年で150周年を迎えた世界で最も古い地下鉄。

明日のJ-WAVE "TOKYO UNITED" でのリポートは

「地下鉄内の携帯電話のデータ通信」

日本に一時帰国した時、みーんな下向いて携帯いじってるからビビッたw

異様な感じだったもの。

一方、ロンドンではどうでしょーか?

朝8時45分ごろのリポートでやんす。

聴いてちょりーっす!

have a beautiful day

P1020754.jpg

4件のコメント

[C8609]

お国柄がが違うと意外としぐさが違うに驚きますね。でも日本の地下鉄でハンコで押したように皆さん携帯を操作している光景は同じ日本人でも異様に感じますね。  淳
  • 2013-02-08
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C8610] 聴けました♪

ロンドン通信聴けました~♪
色んな人が居るから面白いですね。
どれが正しいなんてないし…
また何年後かには、環境や意識も変わってるかも。
人間って面白い。

朝から紀美さんの声聞けると一日Happy~♪
  • 2013-02-09
  • 投稿者 : masarux1
  • URL
  • 編集

[C8612]


ロンドンの地下鉄は電波が届いてないんで
電話はできないけど、
バスの中ではおかまいなしに電話していますw
この辺は全く悪いと思っていないので
文化の違いを感じるけど日本人はあまり話しているのを見たことがないですね。
バスの中は車の音がうるさいし、自然と大声になっちゃうのです。
大声で話すのはマナー違反よね?
と、感じるのであります。
  • 2013-02-10
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8613]

masarux1
ありがとー!
聞いてくれるのは嬉しいね。
ロンドンの地下鉄は電話がつながらないけど
わたしは案外気に入ってますw
  • 2013-02-10
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2268-e3606e25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

