Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8633] こんばんは☆

僕の心の中は、天使と悪魔が同居してます。
毎日、天使が増えるように努力しているけど…。
魂の修行まだまだかな…。
ごきげんよう♪
  • 2013-02-11
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8653]

西宮のかずひと
みんな善と悪の表情はあるよ。
そんなに努力しすぎずに
自然に自然に・・
ごきげんよう。
  • 2013-02-11
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2269-9a39f8ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

royal albert hall in winter

P1020757.jpg

んーーー。

風が冷たいな。

星が輝く夜にいそいそと出かけたのは

夏の間、プロムスで賑わうロイヤル・アルバート・ホール。

冬も凛としたたたずまいね。

Cirque du Soleil(シルク・ドゥ・ソレイユ)がロンドンにやって来たのだ。

KOOZA(クーザ)

写真は残念ながらNGでした。

P1020756.jpg

カナダのモントリオールの小さなサーカス軍団が

今や世界を誇るサーカスの枠を超えたエンターテインメント軍団。

アメリカ、日本とさまざまなシルクドゥソレイユを見てきたけど

ロンドンで見る彼らの芸術性は変らず人に希望を与えてくれるものだった。

P1020759.jpg

Cirque du Soleil の中でmy favorite program は

O(オー)。

ラスベガスで公演されているプログラムで行く機会があればまた見たいなー。

それ以前にラスベガスへ行くかな?

彼らの世界観に圧倒されたのを覚えている。


今回のKOOZA は「人間」のストーリーを感じることができるものでした。

人間の心の中には「勇気」と「希望」

「挫折」と「悪」と「エロス」、「笑い」などがあって

わたしが彼らから感じたメッセージは

「夢」と「成長」というキーワード。

キラキラと輝く星を見ながら

かっこいいと感じたパートが同じだったと友ちゃんと再確認。

「あの人かっちょよかったー」と、

結局はソコw

冷たい風が吹く中、ココロ温まった夢いっぱいのねーちゃん2人なのでありました。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C8633] こんばんは☆

僕の心の中は、天使と悪魔が同居してます。
毎日、天使が増えるように努力しているけど…。
魂の修行まだまだかな…。
ごきげんよう♪
  • 2013-02-11
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8653]

西宮のかずひと
みんな善と悪の表情はあるよ。
そんなに努力しすぎずに
自然に自然に・・
ごきげんよう。
  • 2013-02-11
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2269-9a39f8ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

