Entries



-件のコメント

[C8702] イメージ

勝手にイメージしてるロンドンとはかけ離れた建物…ま、そりゃそうか。日本にちょんまげの人ってそうそう居ないのと同じか(^^)
かなり豪華な感じですね~
ホントどんな人…どの様な方がお住まいになるのやら。
ちなみに、俺は2階に住んでます♪

※PC不調で全然見れなかったのです。←まだ不安定(^^ゞ
さっき一気に見ちゃいましたけどね。
  • 2013-02-25
  • 投稿者 : masarux1
  • URL
  • 編集

[C8703]

県北部で震度5強の地震がありました。
紀美ちゃんのご実家は大丈夫ですか?
  • 2013-02-25
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8706]

masarux1
どこかの国の王関係が住むらしいというウワサ。
それこそ地震があったら大変よね。

ブログは見れるときに覗いてみてくだされ
いつもあんがとね。
  • 2013-02-26
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8707]

西宮のかずひと
大丈夫みたいです。
ありがと。
  • 2013-02-26
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2282-65e86abc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

The Shard!!



去年7月に外観が完成したロンドンの新アイコニック

「The Shard」

今月1日に展望台がオープンし、6月にはホテルがオープン予定。

全く周りの建物との一貫性がなく突如として姿を現した「シャード」は

ヨーロッパ、一の高さ(309.6メートル)

・・・

以前も書いたけど

もう、高さをウリにした建物って時代じゃないと思うんだけどw

ヨーロッパ、一の高さでぇーす!

シャードの外観は賛否両論で

ロンドンの街に合うか合わないかと感じるのはそれぞれ。

ただ、見慣れてくると案外しっくりしてくるものだから習慣とは不思議なものです。

最上階が72階の展望台は高速エレベーターでどーぞ!

大人29.95ポンド(3907円=1ポンド145円)

そしてその下、65階~53階は分譲住宅!

ぬぁんと10軒限定!!!

Gee. どんな人が買うのさ?w

↑「The Shard」 のResidences をクリックすると雰囲気を見れます。

そして億万長者の家の下の階は5星の「シャングリラ・ホテル」(52階~34階)

そんでもってホテルの下はレストラン(33階~31階)

これも「The Shard」 のRestaurants をクリックすると雰囲気を見れます。

28階~2階はオフィス。

だってさ。

やっぱりさ、2階と20階は家賃違うわけ?

てってれー

4件のコメント

[C8702] イメージ

勝手にイメージしてるロンドンとはかけ離れた建物…ま、そりゃそうか。日本にちょんまげの人ってそうそう居ないのと同じか(^^)
かなり豪華な感じですね~
ホントどんな人…どの様な方がお住まいになるのやら。
ちなみに、俺は2階に住んでます♪

※PC不調で全然見れなかったのです。←まだ不安定(^^ゞ
さっき一気に見ちゃいましたけどね。
  • 2013-02-25
  • 投稿者 : masarux1
  • URL
  • 編集

[C8703]

県北部で震度5強の地震がありました。
紀美ちゃんのご実家は大丈夫ですか?
  • 2013-02-25
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8706]

masarux1
どこかの国の王関係が住むらしいというウワサ。
それこそ地震があったら大変よね。

ブログは見れるときに覗いてみてくだされ
いつもあんがとね。
  • 2013-02-26
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8707]

西宮のかずひと
大丈夫みたいです。
ありがと。
  • 2013-02-26
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2282-65e86abc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

