Entries



-件のコメント

[C8721]

おかえりなさい!
花粉、さっそく反応とは、やはり欧州はスギ花粉が少ない事がわかりますねぇ。。。

台湾とはいいゲームが出来そうで楽しみ♪
そして、勝つ!!!! (といいな
  • 2013-03-07
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C8722] おかえりなさーーい

うえる かむ とぅー じゃぺん
どのくらいいるんですか?
  • 2013-03-08
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C8723] おかえりなさい~♪

帰国早々花粉の洗礼(^^)

WBCどうなるんでしょうねぇ…もしや取材で球場ですか?
台湾好調ですからねぇ~Japan黄色信号です。

少しはこちらでゆっくり出来るんですか?
今週は花粉はあるけど、暖かで過ごしやすい。
向こうとは気温差が結構あるだろうから体調気をつけて下さいね~♪
  • 2013-03-08
  • 投稿者 : masarux1
  • URL
  • 編集

[C8724] こんばんは☆

お帰りなさい~花粉の洗礼受けてしまったんですね。ウェルカムシャンパンでなくウェルカムカフン。
花粉、PM2.5、黄砂のトリプルパンチが西日本直撃です。そんな中でも宝塚歌劇まで鼻水垂れ流しつつサイクリングしてました。荒療治です。
東日本も今週末から始まるみたいです。
お大事に…。
  • 2013-03-08
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8772]

kawakero
台湾とのゲームはおもしろかったねー。
チェンミンはヤンキースとも契約したみたいだし
今シーズンは懐かしいユニフォーム姿を見ることが出来そうだな。
  • 2013-04-02
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8773]

ハルサク
あっというまの1ヶ月だったなー。
すでに来月にまた帰りたいと思ってるw
  • 2013-04-02
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8774]

masarux1
今回の帰国は久しぶりの3月だったから
花粉症はもうないかなと思ったんだけど
見事に花粉症が蘇ったよ!
すごい威力だなwww
ロンドンに帰ってきても衣類に花粉がくっついているのか
くしゃみが止まらなかったw
  • 2013-04-02
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8775]

西宮のかずひと
ほんとに、黄砂にはやられました。
ロンドンでは黄砂のことなんてニュースにならないからね。
ここまで黄色いんだとびっくりしたよ。
鼻がむずむずしたのは花粉だけじゃないかもね。
  • 2013-04-02
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2287-a189bd49
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チェンミン

ただいもー!

じゃぺん帰りました!

花粉にやられて鼻水くしゃみ、目がかゆひー

さっそくやられてるしw

さてさて明日のWBC

Taiwan vs Japan

わくわくなんだ。

Tainaneseのエース

Chien-Ming Wang(王健民)

ヤンキース在籍時代によく取材しました。

NY のSohoで偶然会ったりと

思いでいつぱいだす。

そんなチェンミンの久しぶりに投げる姿をテレビで見たけど

懐かしい。

そして相変わらずかわいいね。

カッコよくてcuteでナイスガイだったチェンミン。

きっと明日、好投するだろうな。

楽しみ。

8件のコメント

[C8721]

おかえりなさい!
花粉、さっそく反応とは、やはり欧州はスギ花粉が少ない事がわかりますねぇ。。。

台湾とはいいゲームが出来そうで楽しみ♪
そして、勝つ!!!! (といいな
  • 2013-03-07
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C8722] おかえりなさーーい

うえる かむ とぅー じゃぺん
どのくらいいるんですか?
  • 2013-03-08
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C8723] おかえりなさい~♪

帰国早々花粉の洗礼(^^)

WBCどうなるんでしょうねぇ…もしや取材で球場ですか?
台湾好調ですからねぇ~Japan黄色信号です。

少しはこちらでゆっくり出来るんですか?
今週は花粉はあるけど、暖かで過ごしやすい。
向こうとは気温差が結構あるだろうから体調気をつけて下さいね~♪
  • 2013-03-08
  • 投稿者 : masarux1
  • URL
  • 編集

[C8724] こんばんは☆

お帰りなさい~花粉の洗礼受けてしまったんですね。ウェルカムシャンパンでなくウェルカムカフン。
花粉、PM2.5、黄砂のトリプルパンチが西日本直撃です。そんな中でも宝塚歌劇まで鼻水垂れ流しつつサイクリングしてました。荒療治です。
東日本も今週末から始まるみたいです。
お大事に…。
  • 2013-03-08
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8772]

kawakero
台湾とのゲームはおもしろかったねー。
チェンミンはヤンキースとも契約したみたいだし
今シーズンは懐かしいユニフォーム姿を見ることが出来そうだな。
  • 2013-04-02
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8773]

ハルサク
あっというまの1ヶ月だったなー。
すでに来月にまた帰りたいと思ってるw
  • 2013-04-02
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8774]

masarux1
今回の帰国は久しぶりの3月だったから
花粉症はもうないかなと思ったんだけど
見事に花粉症が蘇ったよ!
すごい威力だなwww
ロンドンに帰ってきても衣類に花粉がくっついているのか
くしゃみが止まらなかったw
  • 2013-04-02
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8775]

西宮のかずひと
ほんとに、黄砂にはやられました。
ロンドンでは黄砂のことなんてニュースにならないからね。
ここまで黄色いんだとびっくりしたよ。
鼻がむずむずしたのは花粉だけじゃないかもね。
  • 2013-04-02
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2287-a189bd49
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

