Entries



-件のコメント

[C8729] こんにちは。

松井さん ご子息誕生しましたね。
おめでとうございます。
  • 2013-03-14
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8730]

聴いてましたよ。
「日本でも売ってるイギリスの紅茶」
をあげたらしいですな。

ピストンさん
本当は嬉しいくせに。
  • 2013-03-14
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C8731]

おぉ いいなぁ~ ニッポン。花粉は大丈夫?こっちは花粉飛んでないらしい。春はオススメかも。暑いけどーーー
  • 2013-03-14
  • 投稿者 : ちん
  • URL
  • 編集

[C8732]

帰れwww
ピストンさんらしい愛情表現ですよね(苦笑

祐さんには会えたのかなぁ
  • 2013-03-14
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C8733] 愛されてるぅ~♪

ピストンさんの番組ちょうど聴いてましたよ~♪
間違いなく紀美さん愛されてますよ(^^)
明日はラジドに登場?
  • 2013-03-15
  • 投稿者 : masarux1
  • URL
  • 編集

[C8763]

西宮のかずひと
そんなこんなで国民栄誉賞だって!?
  • 2013-04-02
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8764]

シンルチュウ
言ってた言ってたw
あたしゃ爆笑しながらスタジオ見てたよー
ったくねー
  • 2013-04-02
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8765]

ちん
いいなーいいなー
花粉がない国はホントにいいなと改めて思ったよ。
  • 2013-04-02
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8766]

kawakero
いやいや
「帰れ!」は半分本気だと思うよww
  • 2013-04-02
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8767]

masarux1
いやーどーだろうねーw
にくたらしいんじゃないかな?
ラジドはね、朝早いからやめましたw
  • 2013-04-02
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2290-efc5763f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

J-WAVE行くとヤツがいるw



一年ぶりのJ-WAVE.

久しぶりに会う人たちが優しく迎えてくれる。

たくさんの人とおしゃべりできた。

ピストン西沢のグルーブラインZが終わるころまでいたけど、ピスの番組を見るのも聴くのも久しぶり。

いっぱい笑ってきたー。

だってアホ満載w

スタジオうろうろしててジャマ者扱いされるし

帰れ!言われるしね。

いやがらせしてずっと居座ってやったよw



グルーブラインZ のスタジオから。

東京タワーきれい。

明日実ちゃんも変わらずcuteで素直でとってステキ女子。



渡辺祐のラジオドーナツの作家さん、あこちゃん。

サッシャともパチリ。

相変わらずデカイw



もっと写真撮りたかったけどおしゃべりに夢中でした。

いろんな人に言われたよ。

その髪型は日本人はやらない。

とか

自分で切ったんでしょ。

とか。

さんざんです。

まったくわたしは愛されてるなと勘違いしながらニヤニヤして飲みに出かけましたとさ。

会えた人みんなに感謝。

10件のコメント

[C8729] こんにちは。

松井さん ご子息誕生しましたね。
おめでとうございます。
  • 2013-03-14
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8730]

聴いてましたよ。
「日本でも売ってるイギリスの紅茶」
をあげたらしいですな。

ピストンさん
本当は嬉しいくせに。
  • 2013-03-14
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C8731]

おぉ いいなぁ~ ニッポン。花粉は大丈夫?こっちは花粉飛んでないらしい。春はオススメかも。暑いけどーーー
  • 2013-03-14
  • 投稿者 : ちん
  • URL
  • 編集

[C8732]

帰れwww
ピストンさんらしい愛情表現ですよね(苦笑

祐さんには会えたのかなぁ
  • 2013-03-14
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C8733] 愛されてるぅ~♪

ピストンさんの番組ちょうど聴いてましたよ~♪
間違いなく紀美さん愛されてますよ(^^)
明日はラジドに登場?
  • 2013-03-15
  • 投稿者 : masarux1
  • URL
  • 編集

[C8763]

西宮のかずひと
そんなこんなで国民栄誉賞だって!?
  • 2013-04-02
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8764]

シンルチュウ
言ってた言ってたw
あたしゃ爆笑しながらスタジオ見てたよー
ったくねー
  • 2013-04-02
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8765]

ちん
いいなーいいなー
花粉がない国はホントにいいなと改めて思ったよ。
  • 2013-04-02
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8766]

kawakero
いやいや
「帰れ!」は半分本気だと思うよww
  • 2013-04-02
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8767]

masarux1
いやーどーだろうねーw
にくたらしいんじゃないかな?
ラジドはね、朝早いからやめましたw
  • 2013-04-02
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2290-efc5763f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

