Entries



-件のコメント

[C8734] こんばんは☆

くしゃみが出そうになったら、鼻と口の間にある凹みを押してみて~一時的にくしゃみが止まるよ~でも最終的にはくしゃみ出るけどね。
  • 2013-03-20
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8762]

西宮のかずひと
ありがとう!
今回の日本滞在はくしゃみに悩まされました。
  • 2013-04-02
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2292-227d6310
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

くしゃみの中の弾ける会話

素敵な友ちゃんやセンパイたちとの時間。

気づいた時にカメラを向けた写真がどんどこたまるたまるw

BlogにUPしたいのに間に合わんぞ。

なんて幸せなつぶやきw

帰国して集合かけてくれた美大時代の仲間たち。



集合場所は神楽坂ってシブい。

10日あたりは確か花粉が一番ピークだったな。

涙目で弾丸トークしたんだ。



日本人が作る繊細なフレンチを堪能。

フランスで食べるのとはまた違う。

かろうじて前菜だけ撮ったw



やっぱり丁寧だしホスピタリティも嬉しい。

風が吹く中、神楽坂を散歩して

レトロな喫茶店を見つけた。



カランと音を立てて中へ入ると

コーヒーのいい薫り。



机の上にコトンと置かれたメニュー。

このレトロさににんまり。

ほっこりするなー。



やっぱり日本ぽいものにカメラをむけたくなるな。

わたしたちはいつも5人組み。

でも1人はもうすぐ赤ちゃんが産まれるから

今回はお休み。

またみんなで集まれる日が楽しみだー。



うふふ

マスクガールズw

2件のコメント

[C8734] こんばんは☆

くしゃみが出そうになったら、鼻と口の間にある凹みを押してみて~一時的にくしゃみが止まるよ~でも最終的にはくしゃみ出るけどね。
  • 2013-03-20
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8762]

西宮のかずひと
ありがとう!
今回の日本滞在はくしゃみに悩まされました。
  • 2013-04-02
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2292-227d6310
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

