Entries



-件のコメント

[C8738] 満喫

じゃぺん満喫出来ましたか?
限られた時間、バタバタと忙しいのでは…
体調崩さないように。
  • 2013-03-25
  • 投稿者 : masarux1
  • URL
  • 編集

[C8739] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-03-25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C8740] (^^)/

ブログ読ませていただきました(^^)
桜きれいですね(^^)v桜大好きです(^^)

よろしければ僕のブログも見て下さい(^^)/

名古屋人☆TAKEです(^^)
  • 2013-03-25
  • 投稿者 : TAKEです(^^)
  • URL
  • 編集

[C8755]

masarux1
満喫できたー!
ご飯もおいしいし
なにより家族や昔からのお友達がいるものね。
心温まる時間を過ごせました。
  • 2013-04-02
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8756]

8739 san
ほんと、迫力あるしめ縄だったよ。
ありがとー!
  • 2013-04-02
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8757]

TAKEです(^^)
はじめまして。
コメントありがとう。
桜はホントにキレーだったー。
もっとお花見したかったです。
  • 2013-04-02
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2296-ed03a7a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

桜は満開だYO!

じゃぺんで欠かせないお墓参りと初詣とお花見。

週末のトーキョーの桜は満開。

キレーだった。

あっという間にサクラシーズンだな。

お花見楽しかった―!

そうそう、

先日初詣も行ってきました。

ロンドンから持って来た古札も納めたかったしね。



桜が美しい。

この時はまだ六分咲きかな。

いいね、桜。



素敵な一年が過ごせています。

いまさらのコバキミの初詣。

いつも見守ってくれることに感謝だね。



たまちゃんと(かーちゃん)

撮影 じんちゃん(とーちゃん)

この二人にも感謝だー。

love love

あ。そうそう

スペインにいる旦那ヤローにも感謝しとくべ。

ぷー

Have a lovely day where ever you are.

6件のコメント

[C8738] 満喫

じゃぺん満喫出来ましたか?
限られた時間、バタバタと忙しいのでは…
体調崩さないように。
  • 2013-03-25
  • 投稿者 : masarux1
  • URL
  • 編集

[C8739] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-03-25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C8740] (^^)/

ブログ読ませていただきました(^^)
桜きれいですね(^^)v桜大好きです(^^)

よろしければ僕のブログも見て下さい(^^)/

名古屋人☆TAKEです(^^)
  • 2013-03-25
  • 投稿者 : TAKEです(^^)
  • URL
  • 編集

[C8755]

masarux1
満喫できたー!
ご飯もおいしいし
なにより家族や昔からのお友達がいるものね。
心温まる時間を過ごせました。
  • 2013-04-02
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8756]

8739 san
ほんと、迫力あるしめ縄だったよ。
ありがとー!
  • 2013-04-02
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8757]

TAKEです(^^)
はじめまして。
コメントありがとう。
桜はホントにキレーだったー。
もっとお花見したかったです。
  • 2013-04-02
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2296-ed03a7a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

