Entries



-件のコメント

[C8746]

花見が出来るのは、その時期日本にいる人の特権かもしれませんね。
日本にいるのになぜか今年はまだ見てません・・・散っちゃいます(涙
  • 2013-03-29
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C8747]

桜咲くといえば…宝塚音楽学校で合格発表があって未来の宝ジェンヌが40名合格です。倍率22倍。凄すぎます。
  • 2013-03-29
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8752]

kawakero
おおー!もったいないw
今年は少し早く開花したそうで
久しぶりに花見ができたのが嬉しかったなー
  • 2013-04-02
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8753]

西宮のかずひと
なんと!
すごい倍率なんだねー。
  • 2013-04-02
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2298-34d67174
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

sakura sakure

Yay! sakura party!!

桜満開のトーキョー。

アホな友人ちに集合。

相変わらずアホだったーw

のに料理がうまかった。



鴨を焼いてくれたり

フォアグラも焼いて

なおもオリジナルソースまで作ってくれたし

ネスプレッソも入れてくれたぞw

嬉しかったなー。

一年ぶりの友人たちの再会にニヤリ。



共通の友人がいたり

新しい仲間ができたり

素敵な時間をシェアできたよ。

そもそも花見パーだからね。

みんなで桜を見に歩いて出かけたよ。

テクテク歩いて出かけた祐天寺。



夜風が気持ちよかったな。

久しぶりの日本の桜だ。

2010年ぶりだぞ。

今回はたくさん見てるなー。

今度はいつ見れるかな。

have a very enjoyable sakura time where ever you are!

らんらんらん

4件のコメント

[C8746]

花見が出来るのは、その時期日本にいる人の特権かもしれませんね。
日本にいるのになぜか今年はまだ見てません・・・散っちゃいます(涙
  • 2013-03-29
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C8747]

桜咲くといえば…宝塚音楽学校で合格発表があって未来の宝ジェンヌが40名合格です。倍率22倍。凄すぎます。
  • 2013-03-29
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8752]

kawakero
おおー!もったいないw
今年は少し早く開花したそうで
久しぶりに花見ができたのが嬉しかったなー
  • 2013-04-02
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8753]

西宮のかずひと
なんと!
すごい倍率なんだねー。
  • 2013-04-02
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2298-34d67174
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

