Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8749]

eステ、祐さんみんしるさん紀美さんスタッフさんリスナーまで含めて一体感ある番組でしたね~。
いまでも当時のポッドキャスト聴いたりして爆笑して。
で、聴き終わってちょっと寂しく思ったりしてます。
  • 2013-03-30
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C8751]

kawakero
番組はナマモノだからねw
おいしい番組だったんだと思います。
だから今でも集まって楽しめるのかもね。
まー、私が海外にいってしまって
年に1度帰国するきっかけがあるからというのもあるのかもしれないけど
時間をつくってくれる気持ちは宝です。
  • 2013-04-02
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2299-870c0eaf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

e STATION 会 2013

コバキミの一時帰国でやっぱり集合してくれたー!

J-WAVE eST時代のたすくさんやみんしるさん

選曲ロボやヒウラやイハラ

オーガナイズしてくれたチホコ。

いつもありがと。

love love

一年ぶりにみんな集まってくれました。

嬉しいなぁ。



小林紀美さんのリクエストで

ニク



29

Niku

にくです!

帰国したばかりで

この時はまだ花粉にやられてたなーw

目はアホみたいに痒くて涙目。

鼻水とくしゃみが止まらないw

見事にちくしょーだったぜ。

また帰国したらおばかなコバキミの相手してくださいな。



ホントに楽しかったー。

さんきゅーべりまっち!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C8749]

eステ、祐さんみんしるさん紀美さんスタッフさんリスナーまで含めて一体感ある番組でしたね~。
いまでも当時のポッドキャスト聴いたりして爆笑して。
で、聴き終わってちょっと寂しく思ったりしてます。
  • 2013-03-30
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C8751]

kawakero
番組はナマモノだからねw
おいしい番組だったんだと思います。
だから今でも集まって楽しめるのかもね。
まー、私が海外にいってしまって
年に1度帰国するきっかけがあるからというのもあるのかもしれないけど
時間をつくってくれる気持ちは宝です。
  • 2013-04-02
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2299-870c0eaf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

