Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8795]

哀悼の意を表します。
合掌。


日本でも各局報道していました。
  • 2013-04-11
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2307-6d53de47
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

she loved Britain.



国会議事堂は予約をすれば中へ入ることができます。

イギリスの歴史や建築に関する説明は興味深く

撮影不可だったことにため息をついたのを覚えています。



イギリスで初めて誕生した女性首相であり

唯一の女性首相。

彼女の銅像もこの中にありました。

まだ生前だったのにもかかわらず

大きな銅像の存在に違和感を感じたと同時に

彼女の存在はイギリスの政治を大きく動かしたものだと感しました。

Margaret という可愛らしい名前とはうらはらに

「鉄の女」と呼ばれた気分はどんなだったのでしょう。

Lady Thatcher.

昨日(4月8日)London のRitz Hotel で他界した女性は

硬く、動かぬ、鉄のような心でイギリス人を愛していたんでしょうね。

ロンドン時間の来週水曜日(17日)

St Paul 大聖堂でセレモニーが行われるそうです。

BBC ではずっと追悼番組を放送しています。

87歳でした。

ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C8795]

哀悼の意を表します。
合掌。


日本でも各局報道していました。
  • 2013-04-11
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2307-6d53de47
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

