Entries



-件のコメント

[C8798]

エゲレスのこみこみロック!
  • 2013-04-15
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C8799] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-04-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C8800]

シンルチュウ
ピーク時はかーんなりロックでやんした!
  • 2013-04-16
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8801]

8799
やっと10度を超える気温になってきた!笑
13度でも暖かく感じるよ。
ラジオリポートは日本にいないと聞けないみたいです。
私もロンドンで日本のラジオ聞きたいーwww
J-POP聞きたいーーww
  • 2013-04-16
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2310-03ed5298
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日曜日の小林紀美はラジオリポート on fm yokohama

fc2blog_20130413163714315.jpg

Columbia flower Market.

イーストロンドンで毎週日曜日の朝開かれる花市場。

色とりどりの花たちがおはよーさん。

fc2blog_2013041316382179d.jpg

切花ばかりじゃなくて鉢植えも売ってて

花たちが気持ちのいい朝をtreatしてくれる。

50のstall と30 のshop が立ち並ぶこのコロンビアロードで開かれるフラワーマーケットは歴史もあって1869年から。

fc2blog_201304131638332cd.jpg

こみこみロックはアメ横みたいにぎゅーぎゅー。

歩いてるとね、マーケットトレーダーたちの「がなり声」がまたアメ横を彷彿とさせるの。

農園を持った人たちはほとんどがEssex という町からLondon までやってくるんだよ。

そこは園芸で有名な場所。

イギリスでも一番降水量が少ない場所で花や植物が育てることに成功した場所なんだって。

fc2blog_20130413163904fc9.jpg

わぉ!

こーんな冬空なのにひまわり!

夏が恋しい---

fc2blog_20130413163915a93.jpg

ストリートエンドにはコバキミお勧めのコーヒーショップがあるよ。

ラテが神だからw

横丁に入って名物のエビフライにかぶりつくのもよし

English breakfasts and Spanish tapas を食べるのもよし

小さなアンティークマーケットやヴィンテージのお店もあるので

そぞろ歩きも楽しいフラワーマーケット。

日曜日の朝6時40分ごろfm yokohama でリポートしやんす--

朝早く起きたらどっぞー。

Have a lovely Sunday!

4件のコメント

[C8798]

エゲレスのこみこみロック!
  • 2013-04-15
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C8799] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-04-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C8800]

シンルチュウ
ピーク時はかーんなりロックでやんした!
  • 2013-04-16
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8801]

8799
やっと10度を超える気温になってきた!笑
13度でも暖かく感じるよ。
ラジオリポートは日本にいないと聞けないみたいです。
私もロンドンで日本のラジオ聞きたいーwww
J-POP聞きたいーーww
  • 2013-04-16
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2310-03ed5298
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

