Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8807] マラソン

色々あるけど、スポーツの場に政治や思想、宗教、人種などは持ち込まないで欲しいなぁ…と、思います。

あ、金曜日カビラさんの聴けましたよ〜♪
オークション(笑)カビラさん出品?してみましょうよ〜
  • 2013-04-20
  • 投稿者 : masarux1
  • URL
  • 編集

[C8808]

masarux1
ほんとね。
何がそうさせたのか逮捕されたから色々とわかるんじゃないかな。
だけど、Boston Red Sox fanの異常なまでの喜びかた?
試合前のセレモニーなどをテレビでやっていたけれど
亡くなられた方や身体を負傷した方々の事を考えると
やりすぎなのでは?と感じてしまいました。

ラジオきいてくれてありがとー!
カビラさんは50ポンドで最高値を記録して欲しいね。
そしてこれがチャリティーオークションということも忘れないでね(笑
  • 2013-04-21
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2314-b7d6ef72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雲 cute



くもりの多いロンドンの空だけど・・

とうとう駅の中まで進出!?

cute.



今年いっぱい展示されているみたいです。

ハリーポッターでも有名なセントパンクラス駅。

ここはパリへ行く列車の始発駅。

もし、旅行で訪れるときがあれば

空を見てみて。

たとえ外が曇りのお天気でもね(笑)

Photo from Daily Mail

ボストンマラソンの爆発テロに続いてボストン郊外にあるWatertown の銃撃戦。

テキサスでの肥料工場での爆破事故。

穏やかな日々が戻りますよう。

そしてロンドンマラソン無事に終わってほしい。

Have a safety weekend.
スポンサーサイト

2件のコメント

[C8807] マラソン

色々あるけど、スポーツの場に政治や思想、宗教、人種などは持ち込まないで欲しいなぁ…と、思います。

あ、金曜日カビラさんの聴けましたよ〜♪
オークション(笑)カビラさん出品?してみましょうよ〜
  • 2013-04-20
  • 投稿者 : masarux1
  • URL
  • 編集

[C8808]

masarux1
ほんとね。
何がそうさせたのか逮捕されたから色々とわかるんじゃないかな。
だけど、Boston Red Sox fanの異常なまでの喜びかた?
試合前のセレモニーなどをテレビでやっていたけれど
亡くなられた方や身体を負傷した方々の事を考えると
やりすぎなのでは?と感じてしまいました。

ラジオきいてくれてありがとー!
カビラさんは50ポンドで最高値を記録して欲しいね。
そしてこれがチャリティーオークションということも忘れないでね(笑
  • 2013-04-21
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2314-b7d6ef72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

