Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2321-67631e18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Sakura in London



日本のとは全然違うロンドンのサクラ

まっピンクで

ボン

ボン

ボン

な感じだけど

やっぱり咲くと嬉しい。



青空でキラキラした太陽に

隣の家のチューリップも嬉しそう。

きもちーなー。



でもでも

突然に雲行きが怪しくなるのがロンドン。

朝と昼と午後のお天気がコロコロ変るもの。

わー、なんだかすごい雲だな。

と思わずパチリ。

風もまだまだ冷たいよ。

北風と太陽の力比べだ。



うーん。

テムズ川、綺麗じゃないなぁ。

悲しいけど土色だ。

空は今にも雨が降りそう。

こちらは心配ご無用!

雲はどこかへgo

今のところ太陽に軍配があがっとりやんす。

ニッポンは暖かいだろうなー。

いいなー。

引き続き素敵なホリデーを!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2321-67631e18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

