Entries



-件のコメント

[C8828]

駅とショッピングモールはセットって漠然と思ってましたが、世界ではちょっと違うんですねぇ。
品川の雰囲気って賑わってはいますが、駅近くの雰囲気は独特・・・そうか、あんな感じなんですね。
それにしてもこのホテル、歴史がとんでもないですね!
お化けでそう(笑
  • 2013-05-09
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C8829]

kawakero
ラジオ聞いてくれたのね、ありがとー!
品川駅な感じなだけであって
一歩出ちゃうと全然違いますw

このホテル、すごーーく素敵な内装なの。
あ、もちろん部屋は泊まった事ないので写真だけしか見てないけどw
お化けでそうな場所はロンドンにはウヨウヨあるヨww
  • 2013-05-10
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2326-20ff0044
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

金曜日の小林紀美はJ-WAVE

DSCN0434.jpg

ヘローSunny Day in LONDON!

5月10日の金曜日はJ-WAVEのリポート。

テーマは「変化するターミナル駅」

渋谷駅はべらぼうに変化されたみたいだね。

東横線が今までのあの東横線じゃなくなったって?

使ってたよー東横線。

ロンドンではどうでしょう?

世界で始めて地下鉄が開通したここロンドン。

今年で150周年です。

当時はえらい進んだ文明だったのねぇ。

ハリーポッターでお馴染みのこの駅、キングスクロス・セントパンクラス駅に併設されてるホテルは1873年開業だとさ。

どっひゃー!

でわでわロンドンも日本のように駅と商業施設は一体化されているのでしょうか?

ぷぷぷ

タイミングが合えばお聞きやんせ~

ハバナイスデー

しゅっぽぽー!

2件のコメント

[C8828]

駅とショッピングモールはセットって漠然と思ってましたが、世界ではちょっと違うんですねぇ。
品川の雰囲気って賑わってはいますが、駅近くの雰囲気は独特・・・そうか、あんな感じなんですね。
それにしてもこのホテル、歴史がとんでもないですね!
お化けでそう(笑
  • 2013-05-09
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C8829]

kawakero
ラジオ聞いてくれたのね、ありがとー!
品川駅な感じなだけであって
一歩出ちゃうと全然違いますw

このホテル、すごーーく素敵な内装なの。
あ、もちろん部屋は泊まった事ないので写真だけしか見てないけどw
お化けでそうな場所はロンドンにはウヨウヨあるヨww
  • 2013-05-10
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2326-20ff0044
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

