Entries



-件のコメント

[C8830]

ファーガソン監督の27ってとんでもない年月ですよね。
マンチェスターUの象徴、そんな監督が去った後にどうなるのかがサッカーファンとして興味深いです!

ヘアドライヤーなんてあだながあったんですね。
最後の最後も皮肉なのがSUNっぽいといえるかも(笑
  • 2013-05-11
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C8831]

kawakero
ほんとよね。
マンUとセットになってた感じだもの。
日本で言うと長嶋監督かなぁって思ったんだけど
ちょっと違うみたい。
長嶋ってプレーヤーでも人間性でもカリスマがあるんでしょ?
決して「ドライヤー」って言うみたいなあだ名付ける人いないものねww
あ!でも、モノマネしてるか・・
「どうなんでしょう~」
どっちにしてもお二人ともすごい人だということは間違いないね。
  • 2013-05-11
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2327-d5d18955
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Manchester United 1986-2013

Fergie のニックネームで知られている

マンチェスターユナイテッドの監督

Sir Alex Ferguson.

彼が8日に退任を発表して昨日のロンドンはファーガソンで沸いておりました。

27年チームの指揮を取っていたんだものね。



新聞各紙もほぼファギー一色。

その中で Sun はなぜか「ヘアドライヤー」

・・・

マンUマークの付いたドライヤーが読者プレゼントか?

と思いワクワクしながら買ってみると

なんと、ファーガソンに「ヘアドライヤー」っていうあだなが付いておったのだw

短気ですぐ審判や記者に怒るのでヘアドライヤー。

ぁんだよそれwww

プレゼントとはぁったくカンケーなかったのでした。

今週末に行われるホーム最終試合のチケットは

3000ポンドくらいまでプレミアがついてるそうよ。

ひゃー

しかしあれだね。

小林紀美的主観だけど香川はピッチにいる時が一番かっこいいね。

それはYankees のDerek Jeter もしかり。

プレーしてる時がかっこよすぎるんだ。

うん、オフの時とのギャップに付いていけましぇん。


2件のコメント

[C8830]

ファーガソン監督の27ってとんでもない年月ですよね。
マンチェスターUの象徴、そんな監督が去った後にどうなるのかがサッカーファンとして興味深いです!

ヘアドライヤーなんてあだながあったんですね。
最後の最後も皮肉なのがSUNっぽいといえるかも(笑
  • 2013-05-11
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C8831]

kawakero
ほんとよね。
マンUとセットになってた感じだもの。
日本で言うと長嶋監督かなぁって思ったんだけど
ちょっと違うみたい。
長嶋ってプレーヤーでも人間性でもカリスマがあるんでしょ?
決して「ドライヤー」って言うみたいなあだ名付ける人いないものねww
あ!でも、モノマネしてるか・・
「どうなんでしょう~」
どっちにしてもお二人ともすごい人だということは間違いないね。
  • 2013-05-11
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2327-d5d18955
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

