Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2328-42c09eb1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Artists’ Open House 2013

DSCN0453.jpg

Dulwich Festival 2013

アーティストたちの集まる町、Dulwich.

彼らの家々を開放すると同時に作品を見れるという

ステキ過ぎるイベントが先週末行われた。

DSCN0456.jpg

見ず知らずの人

しかもクリエイティブな人たちのお宅を拝見できる上、

アーティーな時間を感じられるなんて

よだれ出てたかもな、あたす。

DSCN0460.jpg

一軒目のおうちは今回オーガナイズしてくれたお友達のお友達。

lovely なお庭とわんことモダンなキッチンにアンティークの家具が置かれたリビング。

欲しくなるー。

tea までご馳走してくれました。

さらに近所のお友達のアーティストを紹介してくれて

次はそのお宅を訪れたり

ステキなチェーンリアクション。

DSCN0463.jpg

フォトグラファーのお宅だったかな?

彼のレンズを通じた写真はロンドンとは違う顔を写しだす。

こんなロンドンの表情があったんだと

ため息。

DSCN0469.jpg

ここは何軒目だったかな。

赤いドリンクは日本で言う梅酒のようなもの。

ラズベリーにアルコールを漬けて3週間ほど寝かしたものだったかな?

It was so nice

DSCN0475.jpg

家の外もデコレーションして

こんな風にロボットたちとトイズがお出迎えしてくれる家もありました。

必ずみなさん笑顔でwelcome.

快くドアを開けてくれる。

インテリアもホントにそれぞれ。

「へー」

「ほー」

って、口開けっ放しだったかもな。

DSCN0488.jpg


エキゾチックと・・


DSCN0476.jpg


モダン。


FSCN0495.jpg

こんなイベントはやっぱりロンドンだなと。

NY でもTokyo でも個人の家を開放して・・

とまでは見せてはくれないものね。

3都市はそれぞれ魅力的なイベントがある。

うまく説明できないけど、

ロンドンという街はこういう街だよなと

仲間5人とおいしいお酒とDinner はニクをがっつり食べながら

あの街の香りを楽しんだ週末なのでありました。

DSCN0465.jpg
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2328-42c09eb1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

