Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2334-d3b66906
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

so many things remind me of NY life

DSCN0520.jpg

オーガニックの野菜はロンドンでもよく目にします。

そんな中、珍しくRhubarb(ルバーブ)の姿が・・

私が初めてルバーブを口にしたのはNYに住んでいたころ。

料理がめちゃくちゃ上手な友ちゃんがジャムを作ってくれたのがきっかけで

ルバーブが一発で気に入ったんだ。

甘酸っぱい大人の味。

トーストと一緒に食べると「神」!

まだ食べたことない人は是非トライしてみて。

DSCN0523.jpg

青いトマトの姿も。

珍しい。

赤くなったらマーケット市場に顔を出すのに

「おいしいよ」って話しかけてるみたいに輝いてる

んだけど・・

カメラの電池がなくなっちゃって途中で強制終了。

ボケとるがなー

DSCN0522.jpg

最後の力を振り絞ってのいちまいは

自分で作るのめんどくさい私のような人用に

ジャーに詰めて売ってますw

整頓されて並んでいたビンたちは綺麗だった。

DSCN0454.jpg

East London は再開発地域もまだまだあって楽しい。

ロンドンは歩いていると知らない人とチャットが始まる。

例えば「綺麗だね」と花の話題からとか・・

今回もそう。

学生だという彼女は試験の真っ最中だって。

国籍も言葉も過ごしている時間も違った人同士が

そこに咲いてる花を同時に見て始まった500mほどのgood conversation.

ん?

でもロンドンに限らずあたしゃ知らない人とよくチャットするなw

今日もニコニコ曇り空!

ハバナイスデー

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2334-d3b66906
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

