Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2352-91ad6db1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Wimbledon 2013!!



昨日(24日)から始まりましたウィンブルドン!

初日は寒いのなんのって。

雨は降らなかったものの

風が冷たい冷たい。



そんな中、11:30から土居選手のゲームが始まりました。

残念ながら2回戦進出にはならならず。

来年も待ってるからねー!



そして13:00からのセンターコートへ・・

初日は嬉しいラインナップなんだ。



まずはRoger Federer(ロジャー・フェデラ)左。

華麗なるショットが次々と面白いように決まる。

彼のプレーの美しさはうっとりなのである。



そしてMaria Sharapova(マリア・シャラポワ)

寒かったからね、長袖だった。

全仏の暑さと違いすぎっ!

相変わらず危なっかしいゲームだったけどw

ストレート勝ち。



ロイヤルボックスに誰が来てるのかウォッチするのも楽しみの一つ。

ケイトの妹、Pippa Middleton ご観戦でございました。



最後はやっぱり盛り上がったな。

Andy Murray(アンディ・マリー)

日本ではマレーって呼ばれてるみたいだけど

こっちではみんなマリーと呼んでるんだよ。

この試合の間、隣のNo.1 Court(ナンバーワンコート)でナダルがストレート負けしたことに

ざわざわザワついたのは言うまでもない。

誰もが想像していなかったことだもんね。

芝と土ではやっぱりプレースタイルが違うんだね。

うんうん

元テニス部、わかったようにただただうなずく(←見てないくせにね)



ヘンマン・ヒルへ足を運ぶと芝生にゴロンと寝そべりながら観戦している人たちがハイキング感覚で楽しそう。

でももう少し、太陽が出てたらなー。

ヘンマン・ヒルは今はマレー・マウントと呼ばれてるけど

ヘンマン・ヒルのがしっくりくるなw



決勝の日はここが人でいっぱいになるんだ。

入場料だけで入れるからリーズナブルだしね。

センターコートは決勝になるにつれ値段も高くなっちゃうからさ。



なかなか太陽が出てくれないロンドン。

7月になったら少しはマシになるかなー。

ウィンブルドンは7月7日の七夕さままで!

でもって、この日はじーちゃんの誕生日&命日なのだ。

何お願いしようかなー。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2352-91ad6db1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

