Entries



-件のコメント

[C8851] 寂しいけれど

縁のあった人が遠くに行くってのは、自分の想い出も離れるような寂しさがありますよね。
ただ、旅立つ人も同じ想いを持って行くはず。
自分を記憶の一つに刻み、それが世界に広がって行くって素晴らしいことだとも思えます!

うーん、うまく表現できない(笑
  • 2013-07-03
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C8852]

kawakero
ありがとう。
見送るほうも、旅立つほうも気持ちは同じなのよね。
そして世界が広がっていくのもホント
ステキなことね。
  • 2013-07-04
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2357-329d519a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Farewell Party.

週末からロンドンはすこぶるいい天気!

けど今日(7月2日)からまた涼しいグレースカイでポツポツ来たぞ。ムムム

On boy! Time so flies! もう7月かいなー。

Anyway.

先週末は太陽の下、ビヤガーデンでのお別れ会がありました。



カラフルな提灯がふわふわ浮かぶビアガーデン。

笑顔がこぼれて、ステキな時間をシェアできた。

さまざまな国からロンドンへ渡って

どんな偶然か、こうやって一緒のスペースを共にすることができる。

友ちゃんはNYへ帰ってしまうんだ。

海外で生活しているとどうしてもお別れする機会が多いし

NY で生活している時もお友達が母国へ帰ってしまうのがすごく寂しかった。

LONDON では寂しいんだけど前とは違った寂しさなんだ。

Facebook やSkype が発展したのも大きなひとつ。

出会って、別れて、また出会って。

人生この繰り返しなんだろうね。

・・・

やだー。

ババぁになったってことか!



Maria!! I'm going to see you in NYC someday!!

いつの日か会いに行くからねー。

2件のコメント

[C8851] 寂しいけれど

縁のあった人が遠くに行くってのは、自分の想い出も離れるような寂しさがありますよね。
ただ、旅立つ人も同じ想いを持って行くはず。
自分を記憶の一つに刻み、それが世界に広がって行くって素晴らしいことだとも思えます!

うーん、うまく表現できない(笑
  • 2013-07-03
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C8852]

kawakero
ありがとう。
見送るほうも、旅立つほうも気持ちは同じなのよね。
そして世界が広がっていくのもホント
ステキなことね。
  • 2013-07-04
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2357-329d519a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

