Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2371-6b1bf160
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

フライデー in LONDON!

DSCN1057.jpg

アイコ用の氷があっという間になくなる・・

2日に1回買ってる気がする1kg の氷。

冷たいのばっかり飲むのはよくないんだよ。

と、親によく言われたなーと思いだすも

完全無視で飲んでます。

氷なんて冷夏だったロンドンでこの3年間ほとんど買ったことなかったもん。

なんて贅沢~~!

暑い!という嬉しい響きが夏好きのコバキミにとってはたまらん。

部屋の中にお花があると気持ちもクールダウンさせてくれる。

DSCN1054.jpg

キャサリン妃もお花に囲まれてるだろーね。

今週も家族と実家で休養しているそうで

ウィリアムも空軍からお休みをもらって一緒に過ごしているみたいだよ。

優しい旦那さんだねー。

先週(13,14日)にハリーと一緒に参加したポロのチャリティ大会も

キャサリン妃の実家の近所で行われた大会だったしね。

それにしても世界中から集まった報道陣がLindo Wing と呼ばれる特別病棟の前で7月1日から待ってるんだもの。

バッキングパレスも「7月」とだけじゃなくて

せめて「下旬予定だよー」とか「中旬かもねー」くらい発表してもいいじゃんねー。

とは言ってもさ、リンドウィングの前で写真撮ったり

もはや観光スポットになってるから

パニックにならないようにしないといけないしね。

なにわともあれ、あたすもロンドナーもみんなが楽しみに待ってるよー。

ハバナイスウィーケン

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2371-6b1bf160
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

